2010年10月07日

長崎大丸フェアの楽しい企み

昨日、遠征参加費を支払うために、

定休日なのを忘れてうっかりほにやSHOPへ。

スタッフがおったき無事入金できて、ついでに明治神宮のお守り札も頂けた♪


帰ろうとしよったら呼び止められた。

「ほにしに3号さ〜ん、

    ひょっと長崎に知り合いはいませんかー?」


なんのこっちゃと思うたら、来週から長崎でフェアをするがやって!

■10月13日(水)〜10月19日(火)

■長崎大丸1階イベントスペース


龍馬さんの生まれた国から龍馬さんが夢見た国へ初お目見え!

秋の装いにぴったりな

新作のお洋服やBAGなど

おしゃれなアイテムが勢ぞろいいたします!

この秋デビューした和のカジュアルブランド

〔イロハニホニヤ〕も登場!


d0170644_17324735.jpg

3150円(税込み)以上お買い上げのお客様先着30名様に土佐のお茶をプレゼント!


・・・・だそうです!

ほんでも長崎にはそれほど知っちゅう人もおらんき、

「不安で仕方ないがです〜ふらふら」とほにやスタッフ。


「長崎やったら市長を始めお友だちいっぱいおるよ〜手(チョキ)

今夏、田上市長が高知に来た時の日記

6月には長崎でも会ったし^^

3月には講師も務めてきたのであった!

そんなわけで力強く、つい勢いで胸を張ってしまったほにしに3号なのでありました。


藁にもすがりたかったほにやスタッフ、

救世主が現れたが如くヨロコブわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

「ほにほにWORLD見てきた人に、

   なんか嬉しいプレゼントを用意します!」


スタッフから楽しい提案ぴかぴか(新しい)

いきなり盛り上がって、あーだこーだ考えた結果、

「合い言葉を言ってくれた人に、

  『君が踊る、夏』プロモーションDVD(非売品)を差し上げます!」


101006ws 039.jpg

高知からたった一人で長崎に入り、フェアを担当するスタッフです。

相当心細い思いをしてるので、どうか賑やかしに行っちゃってください。

ほんで1階エントランスのほにやコーナーで彼を見つけたら、

「ほにや よさこい♪」

と元気よく声を掛けてください。

きっととびっきりの笑顔と、今年のソンソン振り付け(軽くジャンプ付き 笑)で、

「踊らにゃソンソン♪」

101006ws 038.jpg

と返してくれます!!

お約束の、ぴかぴか(新しい)特典DVDぴかぴか(新しい)が貰えます!


長崎大丸が賑わいますようにハートたち(複数ハート)


一日ワンクリック、熱烈歓迎黒ハート
人気ブログランキングへ
posted by ほにしに3号 at 11:53| 高知 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ほにほにお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

お洒落土佐茶、カワイイ♪

先日CM撮影された土佐茶、販売開始されてますぴかぴか(新しい)

「土佐の緑茶・ほにやプレミアム」

「土佐の番茶・ほにやプレミアム」


土佐茶広告1.jpg
(写真:ほにや提供)

今後、ほにや本店だっけじゃのうて、

県内コンビニやスーパーでも販売されるらしいですよ手(チョキ)


まーそれにしてもパッケージが可愛らしい♪

土佐茶広告2.jpg
(写真:ほにや提供)

手に持って歩きとうなるデザインですよね^^

どうやらクンペー王子のデザインらしいしーー!


味も見た目も両方ヨシ、とくりゃブレイク・・・・するでしょ!


ポチッとクリックも押しちょって〜
人気ブログランキングへ
posted by ほにしに3号 at 23:21| 高知 | Comment(5) | TrackBack(0) | ほにほにお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

9日からのみの市だって♪

土佐のおきゃくの時期にぴったり合わせて、

『ほにやのみの市』ですってよ!!

3月9日・10日・11日の3日間やって。

早い者勝ちでかな〜りお得な商品が出るらしい、

と某店員さんからの耳寄り情報GET手(チョキ)


ん?

ほな9日か?

並ぶか??

どうやら11時前には行列ができちょりそうな予感・・・・。


けんど、県外追っかけ組みにはこりゃ朗報ですね。

いっつも「のみの市情報」をはがゆい思いして耳にしよったろうし。

この機会に何かお気に入りのグッズが買えるとええですねーるんるん


あ、多分『素』の踊り子の姿も多数目撃されるかと目

どうかイメージが崩れんことを祈るのみだわあせあせ(飛び散る汗)

●『ほにほにおきゃく2007』参加状況は→こちらで確認を♪


今日のランキングTOP争いの様子は↓こちらで確認を!!
四国人気blogランキング参加中
↑ハイ、ポチひらめき
posted by ほにしに3号 at 15:08| 高知 | Comment(6) | TrackBack(0) | ほにほにお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

お正月に福、届く♪

ほにや福袋の予約受付が始まっちゅうのはご存じ・・・だよね。

5万円の福袋は残り3つしかないそうです。

毎年何が入っちゅうろうかってドキドキなお楽しみ。

今年はかな〜りトンデルグッド(上向き矢印)らしいよ。

服・小物・インテリア商品が、

  定価の2〜3倍分入ってます。

サイズの希望はもちろんのこと、

「こんなん欲しいがやけんど〜揺れるハート

なーんて希望も早い者勝ちで融通つけてくれるってるんるん


早速、予約する?

はい、電話お電話はこちらダッシュ(走り出すさま)

088−883−7507/088−880−0020

電話に出たスタッフ誰でも受け付けてくれま〜すexclamation


ところで。

ほにやお買い物情報を度々扱うワタクシですが、

ほにや正スタッフだと誤解されてる人もいて・・・。

い〜え〜勝手に販売促進部長でございますのよぉ手(パー)わーい(嬉しい顔)





あらら、また2位ですがなバッド(下向き矢印)
banner_04.gif四国人気blogランキング参加中
↑ここをクリックしていただけたら10Pointが入ります。
は〜ヨイショ♪

posted by ほにしに3号 at 15:57| 高知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ほにほにお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

欲しいモノが山積み

ほにやのみの市に行ってきた。

真弓社長を始めスタッフ総動員で威勢のええコトダッシュ(走り出すさま)

11月3日 007.jpg11月3日 001.jpg

踊り子さんどっさり発見!

11月3日 004.jpg11月3日 003.jpg11月3日 002.jpg

みんなお買い物に夢中ながよ。

ぱんぱんに膨らんだ袋を持ってご満悦。

どうだ、この4号の勝ち誇った様子。

     11月3日 005.jpg

戦利品が山のようやったちや。

のみの市はあと今日・明日の二日間!!

     11月3日 006.jpg

ちなみにアタシは【炭ござ1畳サイズ】を4900円、

【シャネルタイプのジャケット】500円の2点を購入るんるん

めっちゃお買い得やろ〜かわいい

banner_04.gif四国人気blogランキング参加中
posted by ほにしに3号 at 09:16| 高知 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | ほにほにお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ほにほに特典付き♪のみの市

食欲ってのはガンガン食べて満腹中枢刺激すりゃ、

一応収まるわけで。

物欲を収めるには庶民は100均の籠いっぱいの買い物に

「うっひゃ〜、これでもたったの2000円〜グッド(上向き矢印)」って喜ぶか、

バーゲン商品のお買い得感を目いっぱい味わうか、ま、どっちかやね。

そのお買い得感も2割や3割引きじゃ満足できない。

5割引き・・・・うむ、半額か。許しちゃおか。

7割引き・・・・かな〜り素敵ぴかぴか(新しい)


さて、本日仕入れたぴかぴか(新しい)素敵な【ほにや】お買い得情報でっせ!!

明日から3日間、

「よさこい応援してくれて
    ありがとうございました!
      感謝祭〜プチのみの市〜開催」


ここ何日か、日差しは夏の名残があるけんど、

風はすっかり秋でございますわよ。

で、これからの季節に重宝する、

長袖シャツ・ジャケット・ニットがスペシャルおまつりプライスやって

7割以上引いちゅうものもあるそうです。

さらにくすぐられるのが、

「人と絶対かぶらん、一点ものも売り出しちゃいますよ」

                  byソータ社員@ぎっくり腰の纏

「ほにほにでPRしちょって〜揺れるハート

って甘えられたら、ほいほい応えちゃるほにしに3号なんですぅ。

けんど記者みたいに情報メモって取材した後に、

しっかりちゃんと交換条件付けました。

のみの市期間中「ほにほに見て来ました」

ってソータ社員に申告した方には、

キャンディ1個、お口に直接ポンってしてくれるきね〜るんるん




え?そんなん照れる?

えーやん、ここはみんなでチャレンジャー!!



まー、上がったと思うたら下がり、
下がったと思うたら上がり、
この頃せわしないランキングに目が離せないわあせあせ(飛び散る汗)
banner_04.gif四国人気blogランキング参加中←引き続きクリックのご協力よろしくね!!
posted by ほにしに3号 at 22:11| 高知 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ほにほにお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

よさこい便利グッズ

振りが最後まで通ると、

やっぱり次に気をもむのが「衣装」ですねー。

その衣装に関わることながですが・・・。

ほにやは毎年バス移動をしません。

理由はいくつかあるがやけんど、一番おっきいんは「アイドリング」の問題。

よさこい本番に高知県中、いや県外からもかき集められた

数百台のバスやトラックがエンジンを付けっぱなしにするやんか。

地球環境問題を憂慮した真弓社長の決断は「バスは使いたくない!」

ってことで、徒歩でてくてく移動するのです。


当然、所持品を預ける場所がないわけで、

踊り子さん達は衣装にうまいこと組み込まれたポシェットに、

化粧品一式・携帯・デジカメ・お財布などをコンパクトに入れて、

装着したまんま踊りゆうがです。

これがねぇ、雑に入れてしまうとポシェットの中でがちゃがちゃ当たって、

大切なファンデが割れてしもうたり、携帯に傷が付いたり・・・・。

けっこう大変なのよ。


ワタシ、布製のこんなかわいい入れ物を入手しました♪

おさいふ2

使い込まれた古布をパッチワークにした手作り品。

柔らかくて薄手やけんど丈夫で言うこと無し。

一つはお化粧品を、もう一つはお財布に。

赤い方は「ukiki−kumi」ちゃんとのお揃いなが〜かわいい

おさいふ

裏には手ぬぐいが使われちゅうき夏らしいよね。

男性でも全然OKなデザインでしょ?

『まれや』って名前のお店やりゆう友人が作っています。

欲しい方がいればお早めにご注文を。(コメントで受付ます♪)

ただし手作りながやき柄はおまかせね。

ひとつ1500円です♪


今日は何位になっちゅうろうね???
banner_04.gif四国人気blogランキング参加中←クリックよろしくね!!

posted by ほにしに3号 at 16:14| 高知 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ほにほにお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

今年のほにやTシャツ

I(ほにや)KOCHI

(ほにや)=ほにやロゴマークのです。

胸におっきくプリントされちゅうが。

練習初日にスタッフみんなが着いちょった今年のほにT

明日・・・・ってゆうか、もう「今日」ですね、

販売開始やそうです!!


「踊れるカリスマ店員が接客します揺れるハート


ってカワイイメールを頂きました。

差出人?

そりゃAちゃんしかおらんでしょ〜わーい(嬉しい顔)

ケータイに写真も送ってくれたきUPしたかったに、

どいたちPCに転送できんがってあせあせ(飛び散る汗)

にっこり微笑むソウタ君がモデルしてくれちゅうがやにもうやだ〜(悲しい顔)

    あーん、残念。


なので、実物はほにや店頭でご確認あれ〜グッド(上向き矢印)


四国人気blogランキング上昇中!!
↑今日の順位も確認してね♪
posted by ほにしに3号 at 00:53| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ほにほにお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

KIHACHIカフェです

連日マスコミに大きく取り上げられて、

ほにや前に30メートルもの行列つくってたKIHACHIカフェ

話題のソフトクリーム、頂きました!

     御畳瀬とマルシェとキハチ 018.jpg

黒ゴマとバニラのコラボレ〜ション♪

評判通り、濃厚なのに後口さっぱりの上品な味でした。

手に取るやいなやガブリ!

     御畳瀬とマルシェとキハチ 019.jpg

まぁ、やだわ。立ったままなんてお行儀悪い。

ゆっくり座っていただこうかしらと周りを見回す。

ほにや本店前はパリのオープンカフェのようにお洒落に演出されてました。

あらら、すっかり溶け込んだマダムが・・・。

     御畳瀬とマルシェとキハチ 020.jpg

・・・・・流石の1号お姉様でございます。



クリックよろしゅうに♪人気blogランキング参加中やき!


posted by ほにしに3号 at 23:41| 高知 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | ほにほにお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ほにほにアウトレット情報♪

今度の土日は

ほにや2月恒例のみの市だぁ〜

◎もう人気沸騰で売り切れちゃった商品のサンプル
お買い得価格で手に入るんだってexclamation×2
しかもコレって一点物やからね、
買い逃しちゃった人、らっきーグッド(上向き矢印)

◎全然気にならんくらい「ちょっと糸が・・・」な〜んて商品が
半額以下でGETできるらしいよーぴかぴか(新しい)
ほにやの社員が「これってB級にしてもええんか?」って
迷うくらいの商品がメッチャお買い得価格で手に入るチャンスです。

◎お買い物には関心無いってアナタも!!
香川のファンの方がほにやの踊り子だけを撮影した
「超豪華ほにや写真集」が届いていますカメラ
見なくちゃソンソンるんるん
「写真集見たい」とソウタ社員に声かけてくださいね。

2月25・26日限定情報でございました〜揺れるハート



こっちも応援クリック、是非!!人気blogランキングへ
posted by ほにしに3号 at 01:03| 高知 ☁| Comment(11) | TrackBack(1) | ほにほにお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

ほにや福袋

年末「ほにほに忘年会」でS新入社員に注文しちょった、
2006年新春福袋

(注:ほにや福袋は限定予約販売なのです!)

実はここ数年、福袋ってのを買ったことがなかったがです。

ま、S新入社員へのご祝儀購入のつもりで、
10,000円コースを予約しちょったが。

本日ウキウキと取りに行ってきたちや!!

   おぉ、後光が差しておる。

   ほにや福袋 002.jpg

   ほんでさて、その中身は・・・

●30センチクッション/¥4,095

●ワイドパンツ/¥15,540

●小菊ししゅうTシャツ/¥6,720

●スパイスセット/(価格わからず)


     しめて¥26,355+α

1万円でこの中身、ふむ、お得。
いや、肝心なのは中身に対する満足度ですね。

実は。

スカートが入っちょったらどうしょうバッド(下向き矢印)とか
これ以上袋物が増えてもなぁバッド(下向き矢印)とか
可愛すぎるファッション小物は苦手やなぁバッド(下向き矢印)とか
心配しよったがやけんど、

あ〜ヨカッタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「どなたかにお譲りしようかしら」は皆無でしたわわーい(嬉しい顔)

軽やかなパンツとTシャツは
まるで一足先に春が来たようですかわいい

ほにや福袋 003.jpg

みんなの福はどうでしたかぁexclamation&question

こっちも福、くださいね〜今年もヨロシク人気blogランキング
posted by ほにしに3号 at 16:04| 高知 ☁| Comment(15) | TrackBack(1) | ほにほにお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

新入社員の誘惑

沖縄遠征のお金を払いに行った。

当然、のみの市を覗いた。



今年一緒に踊ったみんなと「やあexclamation×2

久しぶりにあったスタッフの皆さんと「ども〜るんるん

新入社員の創太クンの笑顔に「でへへ〜わーい(嬉しい顔)



心が嬉しくなると財布の中身に余裕がないのを忘れそうになる。

ついさっき4万いくら飛んでいったばかりやしなあ。

けんど、あれもこれも、どれもこれも、


ほ、欲しい・・・。


かねてより狙っていた長財布が5000円も安くなってるグッド(上向き矢印)

「似合うと思って選んで取っておいた」

とソウタの殺し文句付きで差し出されたティッシュカバーを買わんわけにいかんろう!

お買い物.jpg

はい、誘惑に負けてのお持ち帰りぴかぴか(新しい)

ティッシュカバーは部屋のあちこちに置いてみて、


一番似合う位置オーデション開催中


ハッキリ言えるのは

「散らかった部屋には似合いません」

さあ、お掃除お掃除モバQ


1位独走中・・・って凄くないexclamation&question人気blogランキング皆さんありがとう!
posted by ほにしに3号 at 02:02| Comment(20) | TrackBack(0) | ほにほにお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

「のみの市」だよ全員集合!

     泉三兄弟御長男入社決定記念!?

   &ほにや15周年記念『のみの市』開催

いや〜、めでたい。

なんかでめでたい。

ランドセルしょってたチビ君がほにやに就職・・・感慨深いものがあります。

で、御長男初仕事がこの『のみの市』なの。

10月8・9・10日の3日間ですわよ、奥様exclamation×2

レアものいっぱい、超お買い得盛りだくさん(←御長男情報)


今年もあるかな、一品ものるんるん&

今年も出るかなサンプル品揺れるハート


兎にも角にも、皆様、ご祝儀気分でGOでございますわよダッシュ(走り出すさま)

派手な門出に致しましょ〜ぴかぴか(新しい)


きゃ〜1位になっちゅう〜かわいい人気blogランキングへ
posted by ほにしに3号 at 00:54| Comment(23) | TrackBack(0) | ほにほにお買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

