2012年04月20日

久々に作ってみた





今日は何位になったかな〜るんるん
人気ブログランキングへ
ポチッと応援クリックよろしく!!
posted by ほにしに3号 at 15:46| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ほにほにCM制作部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

久々CM動画「夢見て候」バージョン

作ってみました^^V




クリックもプリーーーーーーーズハートたち(複数ハート)
人気ブログランキングへ
今日もポチッとヨロシク。 
posted by ほにしに3号 at 19:15| 高知 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ほにほにCM制作部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

ほにや出演CM撮影♪

「CM制作のためほにやの練習風景を撮影します、ご協力ください」

そんなメール配信にすぐさま「行きます!!」と返信、

いよいよ、その撮影日がやって参りました。


日曜日の朝9時、集合場所のはりまや橋商店街に到着してビックリ。

な、なんか、本格的なんですけどあせあせ(飛び散る汗)

100425HONIYA 002.jpg

クレーンカメラは設営されてるわ、スタッフはようけおるわ。

100425HONIYA 007.jpg

「真夏の練習風景なのでTシャツ着用のこと」

・・・・晴天とはいえ、最近の低気温、正直寒い!!

腕には鳥肌、それでも首には汗ふきタオル(笑)

100425HONIYA 008.jpg

みんな緊張して表情が硬かったけんど、

2〜3曲踊るウチに余裕の笑顔も生まれてきた。

100425HONIYA 009.jpg

・・・いや、そのVサインは余裕ありすぎでしょわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


久々の連続演舞にちょいとバテ気味、

そんなに汗もかいてないのに給水休憩を切望するカラダふらふら

でも『ほにやスマイル』は忘れない踊り子魂手(チョキ)

100425HONIYA 013.jpg

カメラを向けられたら本能で微笑み返しハートたち(複数ハート)

100425HONIYA 012.jpg

そんな姿をすかさず追っかける撮影カメラ!!

100425HONIYA 015.jpg

休憩を挟みながら、クレーン撮影。

そしてハンディカメラで表情を追う撮影。

2010042510540003.jpg
(真弓社長:撮影)


最後はこのCMの主役、JA全農こうちとほにやがコラボして売り出す

土佐の茶葉100%のプレミアム緑茶&番茶

これを美味しく飲みゆうシーンぴかぴか(新しい)

チビちゃん達も熱演!

100425HONIYA 023.jpg

主演女優も熱演!

100425HONIYA 017.jpg

何度も繰り返し撮影してはチェック、

2010042512000001.jpg
(真弓社長:撮影)

そして「はい、もう一回〜映画が繰り返される・・・・。


「15秒のCMのうちの9秒です、

    全員は映らんかも知れんけんど、

  みんなで踊ることで“空気”が生まれるのです」



そう撮影前に説明されちょった。


ええ、私たち“空気”を演じきりますとも!!

100425HONIYA 019.jpg

みんながお茶を飲むシーンの間も背景の“空気”をプロフェッショナルに演出。

100425HONIYA 022.jpg

その団結力たるや!!

その仕事人たるや!!


“空気組”は本気で楽しんでおりましたからわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

もう、気分は圧倒的に主演女優でしたものぴかぴか(新しい)

撮影終了時に熱いハグ&ハイタッチ&何故か万歳三唱(笑)


延々3時間にわたって撮影されたこのCM、

5月中旬頃から2ヶ月ほど、県内でかなりの量が流れるようです。

お楽しみに〜るんるん


最後に、今日の青空をバックに!!

100425HONIYA 005.jpg

なんかポスターにできそうじゃなぁい??♪


ポチッとクリックも押しちょって〜
人気ブログランキングへ
posted by ほにしに3号 at 22:09| 高知 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ほにほにCM制作部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

めっちゃ久しぶりにCM

作ってみた♪

使った画像は、

スパよさ→鞆の浦→鳥取→伊勢→ゑぇじゃないか

ぴかぴか(新しい)豪華フルラインナップぴかぴか(新しい)でございましてよ!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


eriさん、福山市役所さん、tomさん、さんきゅ〜揺れるハート


クリックは毎日お願いできるかしら♪
人気ブログランキングへ
↑ポチッとわっしょいわしょいダッシュ(走り出すさま)
posted by ほにしに3号 at 01:13| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ほにほにCM制作部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

みんなカワイイの♪

久々にコマーシャライザーで遊んでみた。


ほにや親バカ選手権を開催したら、

きっと全員優勝する気満々でエントリーするはずでねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


この子たちもあっと言う間に成長して、

カチャカチャ鳴子ならして踊る日が来るんだよね。

あー、早く見てみたいるんるん


その頃きっと私は、沿道のほにやファン手(チョキ)

ソンソンしてもらおっとexclamation×2


ランキングの順位入れ替わりが凄いですぴかぴか(新しい)是非一票プリーズ
人気ブログランキングへ
↑ウグイスちゃんを熱烈にプッシュ〜るんるん
posted by ほにしに3号 at 01:49| 高知 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ほにほにCM制作部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

ハイカラCM最新版♪

携帯でこのブログをご覧の皆さんには、

「動画が見れ〜んもうやだ〜(悲しい顔)」との声を頂きゆうけんど、

どうもすみませんあせあせ(飛び散る汗)

どっかのパソコンで見てちょうだ〜いハートたち(複数ハート)

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


ご訪問記念にクリックを!!
四国人気ブログランキング参加中!
posted by ほにしに3号 at 00:40| 高知 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ほにほにCM制作部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ハイカラ練習の日々、追憶

今週末に迫りました、

土佐のおきゃく かわいい春の舞かわいい

ハイカラパラダイスの踊り納めかと思うと感慨深いモノがあります。


去年の夏の暑い日々、

練習の頃を振り返ってみました。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

ほにやよさこい2008 練習の日々 by ほにしに3号さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






あと2ヶ月もしないうちに2009年の募集が始まるがや〜〜るんるん

よさこいの新年は間もなくやね手(チョキ)


2008年度の最終ほにほにおきゃくで締めくくりましょるんるん

ぴかぴか(新しい)春宵ビールほにほにおきゃくぴかぴか(新しい)参加受付中〜♪

応援クリックよろしくね手(チョキ)
四国人気ブログランキング参加中!
posted by ほにしに3号 at 16:05| 高知 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ほにほにCM制作部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

お伽草子〜パラダイス

ちょっと、ここ数年を振り返ってみちゃったりした。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

ほにやメモリアル by ほにしに3号さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






ええ、ええ。

お気づきかと思いますが、

めっちゃ親バカ目線な作品ですよっ。

クリックよろしくね手(チョキ)
四国人気ブログランキング参加中!
posted by ほにしに3号 at 00:45| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ほにほにCM制作部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ほにチビ大集合

ほにやの踊り子年齢層は実に幅広い。

私みたいにすっかりシニア組がいるかと思えば、

卒園したばっかりみたいなおチビちゃんたちもいる。

もうねー、孫みたいなもんなのよ、

可愛くって♪


チビッコたちは甘やかされることなく、

しっかり大人と同じくらいの厳しさで練習するがです。

ちっちゃいのが衣装着て鳴子持ってるだけでも可愛いんだけど、

そうじゃない。

同じ踊り子として扱われるがです。


ちゃんと踊れんかったら叱りとばされるし、

「できない〜」って悔し泣きする子もいる。


だからこそ、本番で一生懸命笑顔で踊ってる姿に、

なんだかジーーンと涙しちゃうわけなのですよ。


そんなチビッコ達の画像で作ってみました。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

ほにやちびっこ踊り子たち大集合 by ほにしに3号さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







是非ともクリックよろしくね手(チョキ)
四国人気ブログランキング参加中!
posted by ほにしに3号 at 00:35| 高知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ほにほにCM制作部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

愛見聞録!?

はいな、第4弾!

2006年の本祭2日目、

梅ヶ辻を踊った後にちょっと気分が悪かったので、

かかりつけの病院(升形のすんぐ近く!)へ行って

“つけ”で点滴

その証拠画像を使ってちょっと面白くしてみました。

・・・・・秘蔵お笑い画像と共に公開あせあせ(飛び散る汗)





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

愛、見聞録 by ほにしに3号さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






次作もご期待頂けるようでしたら、
是非ともクリックよろしくなのですわ手(チョキ)
四国人気ブログランキング参加中!
posted by ほにしに3号 at 13:34| 高知 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ほにほにCM制作部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

シドニーの思ひ出CM

junpapaさんからのリクエストですのよ。

「夢見聞録でもお願い」って。

なので、↓こんなの作ってみました。

ただ、『電撃結婚編』なのですよ、元があせあせ(飛び散る汗)

途中で結婚指輪をする変なイラストが出てきたりするのは見逃して頂戴。






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

ほにや、シドニー見参!!2006 by ほにしに3号さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






次作もご期待頂けるようでしたら、
是非ともクリックよろしくなのですわ手(チョキ)
四国人気ブログランキング参加中!
posted by ほにしに3号 at 00:17| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ほにほにCM制作部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

夢写楽支度中CM

好評に気をよくし、

CM第2弾でございます。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

「夢写楽」支度中 by ほにしに3号さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






いろんなショットを撮っておくもんですね〜。

踊り子同士がお化粧直ししゆう姿って、

なんだかとっても好きなシーンながです。

こんな感じにつなげてみると、

また違った「ほにや」が感じられるのではないかと。


第3弾もご期待頂けるようでしたら、
是非ともクリックよろしくなのですわ手(チョキ)
四国人気ブログランキング参加中!
posted by ほにしに3号 at 10:56| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ほにほにCM制作部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

春の舞告知CM

やったー♪

できたぁ〜♪






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

土佐のおきゃく『春の舞』間もなく!! by ほにしに3号さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






にゃお吉さ〜ん、

このブログで使わせて頂いた写真(旗のカッコえいの!)お借りしちゃいました。

事後承諾ですが・・・おかげさまでメッチャ見応えある出来映えに手(チョキ)



初めてのトライ、すんごい時間かかったぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

クリックよろしく手(チョキ)
四国人気ブログランキング参加中!
posted by ほにしに3号 at 19:09| 高知 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | ほにほにCM制作部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

