2014年03月09日

土佐のおきゃく

ほにやを「観る」のはなんと15年ぶりのこと!

1797601_506065349502839_328288034_n.jpg


しかも真後ろからの鑑賞w

真弓さんが半纏着せてくれて、ステージ横まで招き入れてくれたのです。


1176203_506065432836164_2017094717_n.jpg


なんか不思議な感覚〜わーい(嬉しい顔)


1526875_506065592836148_805557792_n.jpg


後ろを向いたみんなと目が合うーーー(笑)



手拍子しもって2曲分を存分に楽しみました^^v


同じく半纏を着たベビちゃん連れ舞姫たちとも一緒に。

1975156_506065239502850_933273805_n.jpg


ベビちゃんの一人は、スピーカーの横やにぐっすり眠り続け、

もう一人は動じず目を見開いて踊り子たちを凝視!!

どちらも濃厚な「よさこいDNA」を引き継いでると見た手(チョキ)



「ファン」みたいにみんなと一緒に写真撮ってもらった〜♪

1798842_506064836169557_1813400808_n.jpg


お決まりのこーゆーショットもねムード

10013956_506065159502858_1176897286_n.jpg



とっても穏やかで暖かな「土佐のおきゃく」最終日。

ほぼ、これが「ほにや2013 夢しゃっしゃりませ」の最終公開演舞となることでしょう。

1175528_506065742836133_2073777451_n.jpg


2014年はどんな「ほにや」が見られるのでしょうね^^



おまけ。


1795657_506064406169600_1526727648_n.jpg


久々「しゃっしゃりポーズ」ww



クリック、いっぱいどうぞ〜ぴかぴか(新しい)

四国人気ブログランキングへ
posted by ほにしに3号 at 19:44| 高知 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったよ♪
夏が戻って来たようだった♪
Posted by ほにしに4号 at 2014年03月09日 19:57
さすが大賞チーム
圧倒されました!
久々更新もうれしいです(^^)
Posted by ほにやマニア at 2014年03月09日 22:21
■ほにしに4号ちゃん
まっこと楽しかった、楽しかった♪
夏も見に行くきね〜^^v


■ほにやマニアさん
半年ぶりの更新でした^^;
踊るのも見るのも、どっちも楽しいものですね!
Posted by ほにしに3号 at 2014年03月10日 00:14
最後のしゃっしゃり見たかったです。
通り過ぎる新幹線を見るたびに、この線路の先で踊ってるんだろうなってそればっかり考えている2日間でした。神奈川から高知は遠すぎる・・・
Posted by 初瀬 at 2014年03月10日 01:14
今晩はm(__)m私も久しぶりに“夢しゃっりしゃりませ”見れて嬉しかったです
O(≧∇≦)o
3号さんがステージそでにおられるの分かりました。またお会いできる事楽しみにしています。
Posted by 朗子 at 2014年03月15日 21:34
久々の更新は嬉しいですね^^
観覧もいいでしょうが、
やっぱり踊ってる方がいいのでは?
楽しい2日間でした。
Posted by 西条の小父さん at 2014年03月18日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391002144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

