2013年09月27日

最終回!

あまちゃん、

とうとう最終回ですね〜。

毎朝どんだけ楽しみにしていたことか。



「ほにしに3号のほにや踊り子物語」

はスパよさが最終回なのでした!




「最後の勇姿」を撮影してくれちょったtomさんに感謝〜わーい(嬉しい顔)


91b4e7481783089675281a34b39b4958.jpg


めっちゃ奥の方で踊りゆうがやに、

見つけてくれたことも凄いし、

フォーカス合わせてくれたのが有り難いとゆうたちハートたち(複数ハート)


84259d99710bdbe7c77eac8f2d4face0.jpg


記念の一枚(いや、二枚w)になりました、ホントにどうもありがとうぴかぴか(新しい)



さらに!


最後の「助演女優賞」のワンカット(笑)


9c5f2aed67b54ded8d503ce9b365c8ca.jpg

左側、二人目にえ〜感じのピンボケでおります^^v

嬉しい〜〜〜〜〜るんるん





スパよさの画像がどっさりあります!

tomさんのブログ「tomのよさこい写真館」は↓こちら


ほにや さん … 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2013 -1


ほにや さん … 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2013 -2





みなさま、

「ほにほにWORLD」をいっぱい応援してくれてありがとうございましたー!


新たな遠征写真のUPはようせんけんど、

これまでの「記念」を補完するような画像が見つかったら、

ちょこちょこ更新しますね手(チョキ)


なので、今後とも「ちょこちょこ」よろしく!!


クリック、いっぱいどうぞ〜ぴかぴか(新しい)

四国人気ブログランキングへ
posted by ほにしに3号 at 22:04| 高知 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スパよさが最後!?、て えっ、どうして?最後てどういう事?と焦っています。

tomさんの写真、凄いですね!私にとっては“ほにやさん”は芸能人みたいな感じで大ファンなので写真も欲しいです(>_<)
Posted by 朗子 at 2013年09月28日 00:20
えぇー!!!!!
凄くビックリで凄くショック(´;ω;`)
ほにやさん情報満載のブログを毎回楽しみにしてました。
最近更新が少ないなー…とは思っていたのですが、まさかまさか!
かーなーりー寂しいですが・・・

長い間とってもとってもお疲れ様でしたm(__)m

また、ちょこちょこブログを楽しみにしてます
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by さくら at 2013年09月28日 01:19
いつも欠かさずブログ読ませて頂いてます!
最終回ってどうゆうことですか?!?!
2013の演舞には参加しないということですか?それとも、来年からほにやで踊らないということですか?
わたしはずっとほにやのファンでもありますが、ほにしに3号さんのファンでもあります!
ブログ読むことが楽しみでもあったし、よさこい祭りやその他の演舞でほにしに3号さんを見つけるのも楽しみでしたので、すごくびっくりで少し動揺です。。

話しは変わりますが以前(よさこい前くらい)ブロクで紹介していたNHKのインストさんの密着取材の放送はいつですか?お返事頂けるとうれしいです!
Posted by YUKI at 2013年09月28日 03:29
ほにやファンとしてとても悲しいです。
このブログがよさこいの振興、高知県の振興に果たした役割はとても大きいと感じているのでとても残念です。復活を期待して、今日はうぐいすポチやめておきます。淋しすぎます。
Posted by 初瀬 at 2013年09月28日 10:58
ジェジェジェ!! って書けばいいんでしょうか。
お疲れでした。私もよさこいにはまって8年目。
このブログとも7年間のお付き合いでした。
7年間テンションが落ちんかったのはほとんど
このブログのおかげでしたね。ありがとうございました。
「ほにほにおきゃく」は最高の思い出ですね。
お仕事 かなり充実してるようなので頑張ってください。
おそらく3,4年後にはお孫さんと踊ってる姿が見られるでしょうね。
それを楽しみに待ってますよ。
Posted by 西条の小父さん at 2013年09月28日 11:09
いつも楽しみにしてきました。
最終回とは?
考え直してください!
Posted by まつ at 2013年09月28日 20:39
えっ、終了ですか(ToT)/~~~

お久しぶりです。
ごくたまに書き込みさせていただいてましたが、実はイベントで何度か声をかけさせていただいてましたw
またお会いできるのを楽しみにしておきます。勇気があったらまた声をかけさせていただきますw
本年全国大会から一枚、リンク先を貼っておきます、見えますでしょうか??
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=492121880877485&set=pb.100002390315957.-2207520000.1380446670.&type=3&theater
別口で手元に届くかもしれませんがwww
Posted by JI5ISL at 2013年09月29日 18:35
3号さんお元気ですね!!
ふるさと祭り東京行ってきましたよ〜
3号さん・舞さん・ミユキさん・祐芽奈さん・エリさん・シンコさんはいらっしませんでしたが、4号さん・梓さん・もりねぇさん達、知ってる方たちのお顔もありました。 みんな可愛い!!!
https://picasaweb.google.com/tisozaki15/2014?authkey=Gv1sRgCJzXtaS6q6fq8QE&feat=email

これを見れば復帰したくなるでしょ!
Posted by TAK at 2014年01月16日 13:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

