2013年09月07日

ほにや歴TOP5

長いもん順にな〜らんだ♪


IMG_1664.JPG


左から、

あっちゃん:1996年デビュー

まーかちゃん:1997年デビュー

ほにしに3号:1999年デビュー

あさみちゃん&良太:2002年「きらり」デビュー


この5人の自慢、それは

「ほにや節を何パターンも踊れる」ww




クリック、いっぱいどうぞ〜ぴかぴか(新しい)

四国人気ブログランキングへ
posted by ほにしに3号 at 10:39| 高知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「よさこいは前を向いて踊るおどりやき」みたいなことを高島礼子さんが言っていました。ふと後ろを振り向くとちょっと寂しくなりますね。秋ですね。
Posted by 初瀬 at 2013年09月07日 10:56
ベテランさんばかりが、踊っているのですか?特定の人の特別枠があるのですか?初めて踊りたいと思っている人には、狭き門ですね。僕みたいなブサイクは一生踊れませんね(T_T)
Posted by たかし。 at 2013年09月07日 19:02
TOP5のほにや節、ぜひ見てみたいです(^O^)
Posted by 朗子 at 2013年09月07日 21:00
ほにしに3号さん、初めまして。 千晴といいます。いつも楽しく読ませてもらっています。
突然ですが、質問があります。 ほにやの練習は、本祭まで毎日あるんですか? お返事頂けたら嬉しいです。
Posted by 千晴 at 2013年09月14日 21:15
ほにしに3号さん、初めまして。 千晴といいます。いつも楽しく読ませてもらっています。 突然ですが質問があります。 ほにやの練習は毎日あるんでしょうか?
Posted by 千晴 at 2013年09月14日 21:18
こんばんは♪ お久しぶりでございます。
昨年、今年と仕事で高知に行けなくて、今年のスパよさで久しぶりに“ほにやさん”演舞を見る事が出来ました。
その時撮影した写真をブログにUPしましたので、お時間がある時にでもご笑覧下さいませ♪
Posted by tom at 2013年09月27日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374150188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

