2013年08月30日

胸打つ動画

改めて見返す、

「ほにや2008年 卒業後」





笑い泣き、させられるよね。




クリック、いっぱいどうぞ〜ぴかぴか(新しい)

四国人気ブログランキングへ
posted by ほにしに3号 at 23:12| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
初めてコメントを書かせて頂きます♪
私達親子は、栃木県栃木市の小学校の部活動で、よさこいを踊っています。小学生を中心としたキッズのチームです。先日の「原宿スーパーよさこい2013」で、ほにやさんの演舞を拝見させていただきました♪小学校最後の夏休みでスパよさに行く計画を去年から立てていて、初めて見に来ることが出来ました♪ 
 一番嬉しかったのは、ほにやさんの纏のロン毛のお兄さんと短髪のお兄さんと一緒に写真を撮れたことです♪忙しいのにありがとうごさまいました♪
とてもカッコよかったです♪それから、閉会式の最後に踊ったグリーンの「この地へ〜」総踊り、ぜひとも栃木で踊りたいです♪振り付け覚えて踊ってもいいですか〜♪来年の夏も絶対スパよさ見にほにやさんに会いにいきますね〜♪
Posted by 菊元 桃絵 at 2013年09月03日 18:16
こちらの動画、youtube上でgoodさせていただいてます。本当に良い動画です。
「本祭に ほんの一瞬咲く花を 偲びて愛でる 夏待ちの夢」 ってな感じかな。
Posted by 初瀬 at 2013年09月16日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。