2013年08月30日

うーちゃんwithしゃっしゃりーず

バックダンサー、みんなバッチリ揃うちゅう(笑)

IMG_1689.JPG


これも練習の賜物かと。




クリック、いっぱいどうぞ〜ぴかぴか(新しい)

四国人気ブログランキングへ
posted by ほにしに3号 at 20:53| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う一ちゃん、凄〜い!
綺麗なお仲間とステキなポ一ズ★

今年もたくさんの思い出に包まれた夏でしたね♪ 動画をワクワクと楽しませて頂きました♪
お礼に"クリックいっぱい"ね。
Posted by タ一トル姫 at 2013年08月31日 20:07
椿山荘素敵な演舞と正調輪踊りのご指導、堪能しました。感激!しかしこの歳で未だに若いオネーちゃんたちの踊りに10年来夢中になっている小生に、かみさんもやや呆れてますが、好きなことは理屈じゃなく感じるままの感性が一番!携帯で撮った写真の待ち受けは来年までこれじゃ!
Posted by 木村 邦夫 at 2013年09月01日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

