2013年08月23日

椿山荘2013

今年も。


スーパーよさこいの一日前に東京入り、

よさこい高知フェアで踊りました!


547209_414059842036724_1934034230_n.jpg


こちらのファミリーから踊り子全員に嬉しいプレゼント♪

525755_414059975370044_213984958_n.jpg

「ほにや」「大賞」「おめでとう」

心尽くしの文字が一個ずつに書かれていて、本当に食べるのがもったいないくらい。


1233463_414059952036713_1698375124_n.jpg


本当にありがとうございました!!!!

けんど、演舞で疲れちゅう体には甘いモノがありがたい!

ほんでみんなぁ写メ撮っちゃあ食べよった(笑)



おかげさまで元気に踊りきりました^^v

1239752_414091528700222_2122986186_n.jpg



一緒に踊った「国士舞双」のみなさんとも記念撮影。

1185044_414091508700224_1281628212_n.jpg

合言葉は、

「えいがやないが〜♪」わーい(嬉しい顔)




今夜は椿山荘にお泊り。

どこにも出かけずお部屋の居心地を思いっきり楽しんでます。




それにしても気がかりなのは明日のお天気・・・・・

明日のスパよさは雨になりそうですねもうやだ〜(悲しい顔)


クリック、いっぱいどうぞ〜ぴかぴか(新しい)

四国人気ブログランキングへ
posted by ほにしに3号 at 20:35| 高知 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日 演舞の時間帯 高知、ほにやパワーで天気に勝ちますように…祈っています(^O^)
Posted by 朗子 at 2013年08月23日 22:37
初めまして!
初めてコメントさせていただきます。
今日の椿山荘、2部を拝見させていただきました!
ふるさと祭り以来のほにやの生演舞に大感激!
ありがとうございます♪
もちろん原宿は二日間行きます♪
とても暑い中の演舞になると思いますが、頑張ってくださいね!
楽しみにしてます♪
Posted by うさぴた at 2013年08月23日 22:39
椿山荘では1年ぶりでお目にかかれて、皆で喜んでいました。
相変わらずの切れのある演舞、4号さんともどもすごいです!!
ありがとうございました!
明日は、晴れてきそうですがほどほどに頑張って下さい。

https://picasaweb.google.com/tisozaki15/H25?authkey=Gv1sRgCMap3ujA3_DstwE#
Posted by TAK at 2013年08月23日 23:32
お天気は良くないみたいですが、
ほにやパワー、よさこいパワーで観客の皆さんの心はきっと晴れ渡ると思うので、頑張ってくださいo(^▽^)o
高知からだいせいするように、応援してます!
Posted by rika at 2013年08月24日 18:31
明治神宮賞おめでとうございました!!!
雨もやんで、みなさん事故もなく踊り終えて安心いたしました。
次回は町田かな?それともドームかな?
またお目に掛れることを楽しみにしています。
土曜日に、「あったか高知踊り子隊at原宿」で近藤アナと家の子が隣で踊りました!!
Posted by TAK at 2013年08月25日 23:39
明治神宮賞おめでとうございました!!!
雨もやんで、みなさん事故もなく踊り終えて安心いたしました。
次回は町田かな?それともドームかな?
またお目に掛れることを楽しみにしています。
土曜日に、「あったか高知踊り子隊at原宿」で近藤アナのお子さんと家の子が隣で踊りました!!
Posted by TAK at 2013年08月25日 23:41
明治神宮賞 受賞おめでとうございますm(__)m

天気がどうだろか?踊れてるかな〜?と浮羽から想ってましたが 天気もよさこいパワーからか無事に踊れた!ともりねぇさんから聞き安心しました。
今年もほにやさんを是非 うきはyosakoi祭りでお待ち申し上げます、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
(^O^)
Posted by 朗子 at 2013年08月27日 00:54
こんばんは!
明治神宮賞受賞おめでとうございます^^
今年も「ほにや」の演舞、楽しく見させてもらいました。
ほにしに3号さんは見つけられませんでしたが、今年も「ほにや」のフォトギャラリーを作りました。
良かったら見てみてください♪
http://blog.goo.ne.jp/since2007_1984/e/9f25ef381b6fe72537aad16ede13408e
Posted by はまかぜ at 2013年08月27日 22:29
受賞おめでとうございます。自慢出来ることがたくさんあっていいですね。僕はよさこいを踊ることも出来ず、介護と農作業を悔しさに涙を流しながら頑張るだけです。
Posted by たかし at 2013年08月28日 12:34
初めまして、ほにやさんを好きになってかれこれ10年程経つ者です^^
明治神宮賞おめでとうございます!
ほにやさんのあの優雅で緩やかな踊りが、音楽が、とても好きです(o^^o)
よさこいをやっている私にとって、ほにやさんは憧れであり、いつか踊りたいと思ってもいます!!(しかしなかなか高知へは行けません^^;)
1度高知に行ったことがあるので、大学生になったらまた高知よさこいを観に行けたらなと思います(^^)
Posted by ほな at 2013年08月28日 12:35
またうちの子供がインストさんに写真撮ってもらえました。今回は旗のお兄ちゃんにも!末代までの家宝にします!
Posted by 初瀬 at 2013年08月28日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372786032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

