2013年08月10日

第60回よさこい祭り前夜祭!

60回目の記念鳴子が素敵過ぎる〜ぴかぴか(新しい)

IMG_1171.jpg


この鳴子を持って、いざ、前夜祭ステージへ。



キレイでしょ!

キレイでしょ!

キレイでしょ!


練習の成果でございます。


衣装早変わりの瞬間に観客の皆さんから沸いたどよめきと、

フィニッシュポーズを決めた瞬間の歓声・・・・・。


もうね、舞台の上で泣きそうなばぁ嬉しくて感動!




明日からも精一杯踊ります、ご声援よろしゅうに〜^^

IMG_1175.jpg

IMG_1176.jpg





よさこいに全力投球の踊り子たちに、ひとつ励ましのクリックどうぞ〜グッド(上向き矢印)

四国人気ブログランキングへ
posted by ほにしに3号 at 01:55| 高知 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
大阪のチアラです(生まれは高知ですが…)。
前夜祭のステージ拝見いたしました。
いやぁ〜、鳥肌立ちました。今年はアップテンポで楽曲も踊りもいいですね、最高です!!
もちろん、美人ぞろいも…ですが。
今夜、高知に向かいますので、明日、生ほにやに遭遇できればいいなぁ〜と思ってます。
今年は特に暑さが厳しそうですね。熱中症など吹っ飛ばす勢いで最後まで踊り倒してくださいね。応援しています。

ではでは。

チアラでした!
Posted by チアラ at 2013年08月10日 10:13
お疲れ様ですm(__)m
テンポが良く、ハードながら楽しく踊られてて!鳥肌たちながら、ホッとできるほにやさんですよね)^o^(昨日の前夜祭皆さん綺麗で分からず…分かる方にお声かけさせて頂きました(^O^)ただ4号さんを見つける事が今日もできなかったです(-_-)
明日また追っかけします
明日、もちろん明後日の力を保つ為にゆっくりお休み下さい!
Posted by 朗子 at 2013年08月10日 23:37
前夜祭、生で見られて感動しました。ほにやさん、とても美しい!美しすぎる!
衣装チェンジは予想していなかったので私も、その周りでも「ウォー」。興奮しすぎて夜も眠れず、ホテルの深夜テレビで「オーー」。
安眠が売りのホテルに泊まったんだけど、安眠なんか出来るわけありません。
Posted by 初瀬 at 2013年08月11日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371604209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。