2013年08月09日

夢、しゃっしゃりませ〜

花を咲かせて みせませう

IMG_0083.JPG



夢をかなえて みせませう

IMG_0110.JPG


さぁさぁさぁ、今日からはじまりはじまり〜♪

IMG_1167.jpg

よさこいに全力投球の踊り子たちに、ひとつ励ましのクリックどうぞ〜グッド(上向き矢印)

四国人気ブログランキングへ
posted by ほにしに3号 at 15:06| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
室戸から、稲刈り終わってですから、駐車場のこともあるし、到着は、多分夕方になるし、どこで見ようか悩んでいます。はりまや橋商店街での演舞を見たいのですが、夜遅くなりますし。

よさこいに参加出来る人たちを羨ましく思います。僕なんか、小学校のころから稲刈りを手伝い、いじめにあい、36歳になった今でも未だに友達もいません。脳出血のため障害者になった父と農業を背負って生きて行かなくてはなりません。

ほにやさんの踊りと、踊り子さんの笑顔を見て、一瞬でも幸せな気持ちになりたいと思います。
Posted by たかし at 2013年08月09日 20:05
花・・・咲きましたよ!
夢・・・かないましたよ!
ありがとう!
Posted by 初瀬 at 2013年08月11日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

