2013年08月07日

番組取材

「よさこいに一生懸命で

 それこそ残業もデートもすっとばかすくらい熱中してて、

 明るくて元気で、

 お酒もそこそこいける女の子、いませんかね」




練習が始まってしばらくした頃、

NHKの知り合いディレクターさんから連絡があったのでした。

私の中で「ピーーーーンひらめきときたのは、

インストもしゆうマユカちゃん♡

今年のよさこいポスターにも登場しちょります。



紹介したところ「ビンゴ!」となり、

只今彼女の密着取材が続けられています。



周辺取材では踊り子はじめいろんな方々もインタビュー受けよります。

IMG_1103.jpg

左から千葉・大分・東京から参加の県外組。

改めてその熱意に感動しちゃってるディレクターの浦田ちゃんなのでした。

IMG_1106.jpg




放送は9月、詳細情報がわかったらご案内しますね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



さ、練習も残すところあと二日!!!!!!!!


よさこいに全力投球の踊り子たちに、ひとつ励ましのクリックどうぞ〜グッド(上向き矢印)

四国人気ブログランキングへ
posted by ほにしに3号 at 00:00| 高知 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真祐香ちゃんの放送、たのしみです!
Posted by ま at 2013年08月07日 18:57
放送楽しみにしていますが、全国放送?
Posted by 初瀬 at 2013年08月08日 00:25
何か、おかしくありませんか?違和感を感じます。インストさんにスポットを当てるなら、一般の踊り子さんにスポットを当てて欲しい。それと、テレビの取材対象者はテレビ局が話し合いの上で決まるものだと思ってました。ディレクターさんの私的な感情で決まるものなのですね。少しショックです。上手く表現出来ませんが、何か違和感を感じます。
Posted by たかし at 2013年08月08日 00:40
たかしさんへ

いろいろ誤解を与えてしまったようで、
Mちゃん、NHKさん双方にご迷惑かける記事になってしまいましたね^^;
Mちゃんは参加費も払ってほにやで踊る一般踊り子です。
経歴が長いだけあって、とっても上手です。
なので、振り付けの先生がいらっっしゃらない期間に「インスト役」を買って出てくれてるのです。
練習時間以外も「教えるための練習」や打ち合わせに一生懸命取り組んでおり、
その頑張りに是非ともスポットを当ててあげたいな〜って。

ディレクターさんのオーダーは局内の話し合いによって決められた方向性です。
決して個人的な好みや感情だけで番組が作られるような事はありません。
イメージに合う踊り子をいろんなチームの関係者にあたって、たまたま私が推薦した踊り子さんに決まったまでの事です。
どうか違和感が消えますようにと願っています!
Posted by ほにしに3号 at 2013年08月08日 11:31
分かりました。こちらこそ迷惑なコメントしてごめんなさい。ほにやの皆さんに嫌われてしまいましたね。ただ素朴な疑問をぶつけただけですが。ごめんなさい。10日に、稲刈りが終わって、夜になるかもしれませんが見に行くつもりでしたが、迷惑をかけているのなら取り止めます
Posted by たかし at 2013年08月08日 17:28
ほにやファンのわかいしです!
前夜祭頑張って下さい!応援してます♪
Posted by しょうご at 2013年08月09日 00:02
たかしさん

いえいえ、説明不足の「私の記事」が迷惑を引き起こしただけの事。
稲刈り後でお疲れでしょうがどうぞお祭りを楽しんでください!
そしてほにやへのご声援もどうぞよろしくです♪


ま さん
初瀬さん
しょうごさん

今日からお祭り始まりです、
いっぱい楽しみましょう!!!
Posted by ほにしに3号 at 2013年08月09日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

