2013年08月05日

桃の香りの水島遠征

毎年8月第一日曜日は岡山県の水島祭りに参加!

衣装や演舞は、

「本祭を楽しみにして頂くため」に敢えてシークレット^^



3時間あまりの間に、

5会場で各2曲分の演舞、計10回プラス正調よさこいを1回。


なかなかハードでございました。

振りがまだカラダに馴染みきってない分、

余分な力が加わるし、頭も相当使いますゆえ・・・・ぐったり。



それでも全員(スタッフも合わせて39名)が元気にプログラムをこなせたのは、

嬉しい嬉しいご褒美のお・か・げ♡

IMG_1130.jpg

IMG_1132.jpg

IMG_1133.jpg


もうね、この桃のために踊る!ってゆうくらい楽しみにしているのです、みんな。


毎年差し入れてくださる「岡山よさよさ」さん(写真左)、

今年も本当にありがとうございました!!

IMG_0018.JPG

右のファミリーも愛媛から駆けつけて応援してくださいました♪


ワタシ、衣装を可能な限り隠した上でさらにレタッチするという念の入れよう(笑)

どーだ、これで守秘義務は完璧手(チョキ)www



こちらのファミリーも♪

IMG_1127.jpg


そして、「毎年ほにやさんが楽しみなのよー♡」ゆうて、

生ビールごちそうしてくださった方♪

IMG_1128.jpg


皆様方の暖かい応援のお陰です、

ほんにまっことタノシイ祭り!!!!




帰路につく前にコンビニで晩ご飯を調達する「お団子集団」も、

すっかりお馴染みとなりました(笑)


IMG_1134.jpg



さ、おいしい桃もゲットできたし(目的はそれか????)、

残り4日の練習を乗り切ろう!!

IMG_0019.JPG




よさこいに全力投球の踊り子たちに、ひとつ励ましのクリックどうぞ〜グッド(上向き矢印)

四国人気ブログランキングへ
posted by ほにしに3号 at 01:43| 高知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もこさんお疲れ様でした♪
昨日は、楽しかったですね♪また、今週から頑張りましょうね★
Posted by みほ at 2013年08月05日 12:56
今年の演舞、見るからに大変そう!
Posted by 初瀬 at 2013年08月05日 22:47
水島演舞、一回目だけ見逃してしまいましたが、あとは全部見れました!鳥肌ゾゾゾ〜!
凄すぎ!綺麗!感動!
今週末はいよいよよさこい祭りですね。
早く高知入りしたいです。
Posted by ゆき at 2013年08月05日 23:13
YouTube見ました、鳴子響きますね〜!
本祭が楽しみです(^O^)

〇織ちゃん元気ですか?
早くほにやさんに会いたいです!
Posted by 朗子 at 2013年08月05日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371141978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

