2013年08月02日

演舞スケジュール2013

追手筋の桟敷席が組まれ始めました!

IMG_1073.jpg


いよいよ来週末から始まる「よさこい祭り」!!!!



ほにやの演舞スケジュールは今のところ↓こんな感じで発表されてます。

けんど、天候やら込み具合やらでキャンセル&追加は度々ありますのでご了承を^^;


ぴかぴか(新しい)前夜祭8月9日(金)

18:44 ★帯屋町
21:07 ★中央公園


ぴかぴか(新しい)8月10日(土)

12:30 ★はりまや橋商店街
14:00  上町
15:30  升形
17:00  愛宕
18:30  梅ノ辻
19:30 菜園場
20:22 ★追手筋 北
21:30 はりまや橋商店街 


ぴかぴか(新しい)8月11日(日)

12:30 万々商店街
14:00 高知駅
15:00 はりまや橋商店街
16:17 ★追手筋 南
17:30 帯屋町
18:30 中央公園
19:00 柳町
20:30 菜園場
21:30 はりまや橋商店街



★印はばっちり時間が決められちゅう^^v


今年も四日間踊れますように♪

ぴかぴか(新しい)後夜祭・全国大会 8月12日(月)



よさこいに全力投球の踊り子たちに、ひとつ励ましのクリックどうぞ〜グッド(上向き矢印)

四国人気ブログランキングへ
posted by ほにしに3号 at 00:46| 高知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですね!!
昨年は雨、雷で追手筋での演舞を見れなかったので今年はしっかり見たいです。まずは前夜祭でお会いしたいものです。応援しています(^O^)
Posted by 朗子 at 2013年08月03日 00:00
いよいよですね!!
私もよさこい祭り60周年のほにやさんの全てワクワクです。きっと鳥肌たちまくりです。
昨年は雨、雷で追手筋演舞見れなかったので今年はしっかり見たいです。
応援しています(^O^)
Posted by 朗子 at 2013年08月03日 00:07
前夜祭の中央公園、10日の追手筋北、家族揃って応援しています。息子もひそかに楽しみにしているみたいです。最後の追い込み、頑張ってください!
Posted by 初瀬 at 2013年08月03日 00:34
スケジュール通りなら、本祭二日目の柳町演舞場を踊る「ほにや」を是非見てみたい!!
かの「バール・バッフォーネ」さん付近がベストスポットかな・・・楽しみです。
Posted by tora003 at 2013年08月03日 09:10
本祭まであと少しですね〜
しっかり楽しんでください!

ちなみに今年は水島遠征は無しですか?
Posted by taka23 at 2013年08月03日 09:49
お久しぶりです。
今年は60回記念大会のためか「テーマ」が発表されていないので、
期待MAXです!!

ところで明日、もうすぐ今日になりますが、水島でお待ちしています。

天候不順のため、甘味少なめ、種割れありの状況ですが、
いつもの応援物資も一緒です!
Posted by 岡山よさよさ at 2013年08月03日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

