2013年07月31日

隊列

昼間の熱が冷めきらないアスファルトの上で、

毎夜、その熱に負けないくらい熱く舞う踊り子たちです。

IMG_1071.jpg


一糸乱れぬフォーメーション目指して、

カウントとりながら一歩踏み出す幅まで揃えて反復練習!




腕を振り上げる角度、

ジャンプして飛び出すタイミング、

一斉にしゃがんだ時の頭の高さ、

ポーズを決めた瞬間の顔の向き・・・・・・


IMG_1069.jpg


前後左右の列も整えながら、いよいよ最終仕上げ段階です。


隣り合わせた踊子同士、息が合ってくると楽しくなるなる♪

絶妙のタイミングでバッチリ歩幅の決まる、その気持ちよさ!

アイコンタクトを取る瞬間が嬉しくて、自然と口角も上がる^^v



7月も今日で終わり。

こうして皆と練習で顔を合わす日々も残り少なくなってきました。



よさこいに全力投球の踊り子たちに、ひとつ励ましのクリックどうぞ〜グッド(上向き矢印)

四国人気ブログランキングへ
posted by ほにしに3号 at 11:53| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い中、毎日の練習、お疲れさんです。
どんどん、祭りが近づき、わくわくしてきます。
今年の曲は?
今年の衣装は?
今年の振り付けは?
しかし、残念ながら、今年は高知に行けません。
テレビの放送があっても、大阪ではどうにもならない。
ないかよい方法があれば・・・・・。
Posted by まつ at 2013年07月31日 15:10
期待感を煽る画像です。今から楽しみです!
Posted by 初瀬 at 2013年08月03日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370734480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

