2013年07月30日

深夜餃子女子会

焼肉に続きまして、翌日は

安兵衛の餃子!!!!


IMG_0658.JPG

IMG_0661.JPG

IMG_0662.JPG


消費したエネルギーを取り返さんと気が済まない女たち(笑)

IMG_0665.JPG


夜ごと撮影される「記録写真」、

段々ポーズも揃ってきた。

みんな、次は隊列でフォーメーションバージョンだわよっ!



よさこいに全力投球の踊り子たちに、ひとつ励ましのクリックどうぞ〜グッド(上向き矢印)

四国人気ブログランキングへ
posted by ほにしに3号 at 00:52| 高知 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3月のおきゃくの時にもりねぇから教えて頂いた“安べぇの餃子”美味しそう!!
栄養補給楽しそう(^O^)
Posted by 朗子 at 2013年07月30日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370606003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

