2013年07月20日

深夜焼肉女子会

「毎日コンビニ弁当・・・・;;」

「ひとりで食べる食事は味気ない」

「誰かと一緒にご飯食べたい〜」


本祭までの1〜2ヶ月、マンスリーマンションを借りて生活しながら練習する県外組さん。

心身ともに疲れが溜まってきたこの時期、

リフレッシュとばかりに号令一発!



「よっしゃー、みんなで焼肉行こう!!!」


練習を終えてからの深夜10時半、

真夜中も営業している「焼肉天壇 帯屋町店」へ繰り出した。


「焼肉行くなら天壇♪焼肉行くなら天壇♪

  焼肉行くなら天壇♪焼肉、肉肉天壇〜♪」



こんなCMソング口ずさんでも、みんな県外人やから「きょとん」(笑)


IMG_0966.jpg

さー焼くぞーーー!!

ガッツリ食べるよ〜〜〜!!

IMG_0969.jpg

右端、愛媛県より参加。



IMG_0967.jpg

静岡&大分。


先ずはヒラヒラ薄切り塩タンから攻める深夜肉食系女子

IMG_0970.jpg


悶絶黒ハート

IMG_0971.jpg


〆は韓国冷麺。

IMG_0972.jpg


美味しくたらふく肉食べながら、

恋バナトークに花を咲かし、

今年の仕上がりに妄想を拡げ、

あっという間に12時シンデレラタイム。




肉食女子会はクセになりそう♪




応援クリック、いっぱいどうぞ〜わーい(嬉しい顔)

四国人気ブログランキングへ
posted by ほにしに3号 at 00:56| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
練習お疲れ様です
県外から参加される踊り子さんは練習がある夕方まではどのように時間をすごされているのでしょうか?アルバイトとか?

本祭までの2か月間仕事を休めるなんで気前のいい企業があるわけないと思いますが・・・
Posted by 野良野 三毛キャット at 2013年07月20日 15:20
冷麺うまそう!スタミナつけて厳しい練習頑張ってください。
Posted by 初瀬 at 2013年07月20日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369740733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

