2011年11月19日

動画、続々アップ♪

11月15日に踊った「龍馬生誕祭」の動画が、

連日Youtubeにアップされゆう〜♪



アーケードで踊るのも、今年はこれが最後。



中央公園も。

楽しかった一年が終わったーもうやだ〜(悲しい顔)

ってホロリときよったけんど、

このアングルの動画に笑って涙忘れる、みたいな^^;




ブログの方にも応援クリックいただけるかしら。
人気ブログランキングへ
熱くポチッとヨロシク。 

※コメントどっさり頂きゆうにお返事がおっつかんでスミマセン。
記事を更新するがぁでいっぱいいっぱいな今日この頃ですが、
頂いたコメントは全部ありがたく読みゆうし、継続のパワーになりよります。
本当にどうもありがとうです!!!!!!
posted by ほにしに3号 at 18:03| 高知 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 2011年『夢渡来』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほにしにさん、こんばんは!
たくさんの動画を拝見していますが、こんなのは初めて、思わず大笑いです〜♪

感動したり笑ったり、やっぱりよさこいは最高ですね♪
応援クリック、ポチッ!
Posted by タ一トル姫 at 2011年11月19日 22:02
御無沙汰しています&最後の動画をアップしたdaisuke2514です!!

どうやら、ほにしに3号さんの晩秋のムードをぶち壊しにしたようで、すみませんでした(笑)
アップしようかどうか、迷いましたが、アップして良かったです(さらに笑)

今回、ミニ三脚を使って下からあおるように撮影していましたが、ほにやさんの演舞は人気で多くの観客が前へ来てしまい、ご覧のようなことになってしまい残念でした。
もう少し、よく考えてポジションを決めるべきだったと思います。

それにしても、この角度の撮影、一歩間違うと職務質問されてもおかしくない感じですね(滝汗)
次回からは、ちゃんとした三脚か一脚を持って行きたいと思います。

では、またよろしく御願いします。
Posted by daisuke2514 (ダイスケ) at 2011年11月21日 00:28
掲載していただきありがとうございます。

帯屋町会場では3号さんは映ってないかも。
ロックオンできず・・・
中央公園ではステージ下でちらほらと。
遅参者は近寄れず・・・

まいちゃんばっかり撮ってないで私を、
わたしを撮りなさいっ!
そんな天の声が聞こえて来そうだ。ははっ!

またよろしくお願いいたします。ペコリ
Posted by mususukunjp at 2011年11月23日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

