2011年08月11日

前夜祭の動画!

前夜祭でクンペー王子バックダンサーを務めた先頭4人組(笑)

110809 008.jpg

右から二人目は今年のよさこい祭りポスターの主演女優だからぴかぴか(新しい)


一段高い舞台で可愛く傘の舞を披露した傘隊のみんな。

110809 003.jpg

今年の傘は実に豪華ですぴかぴか(新しい)


さぁ、どんな出来映えやったろうかと動画を検索るんるん

すごーい、

綺麗やんか〜、楽しいやんか〜♪

この中の一人として踊れているシアワセ^^




そして、こちらは結構アップシーン多し!



カメラが一番右に振った時、

チラと私もアップで収まっているのがちょっと嬉しかったりもする(照)


グランプリ受賞後の舞はさらに弾けてます!



本祭もこのノリで!



応援クリックいただけるかしら。
人気ブログランキングへ
熱くポチッとヨロシク。 
posted by ほにしに3号 at 00:12| 高知 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 2011年『夢渡来』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第1日目お疲れさまでした!
盛り上がってきましたねぇ。
最後の帯屋町アーケードの
演舞は最高に良かったです。
第2日目も盛り上がって、
行きましょう!応援します!
Posted by もっち〜 at 2011年08月11日 00:48
お疲れ様です。
10日の升形の演舞のあと、やっとお会い出来ました。
朝の出たちでは、お会い出来ませんでしたが、やっと念願かないました。
前夜祭の衝撃的な演舞や、帯屋のラストの流し演舞。とても素晴らしいです。
二日目も笑顔で楽しんで下さいね。o(^▽^)o
Posted by くまさん at 2011年08月11日 08:50
お疲れ様です♪

前夜祭と本祭1日目でじっくり
ほにやさんの踊り見ましたが、
今年も最高です(≧∀≦)

2日目の今日は晩までじっくり時間があるので
またほにやさんの追っかけをしたいと思ってます(笑)

暑いですが、頑張ってください☆
Posted by rika at 2011年08月11日 12:40
お久しぶりですexclamation
去年の龍馬祭でツーショットを一緒に撮ったワカイシですけど覚えていますか???

本祭2日目の追手筋と高知城でほにやの踊りを見ましたexclamation

もう一言で言うと最高ですぴかぴか(新しい)(笑)
今年の夢渡来はアップテンポでノリのある曲調で踊りとマッチングしてましたねぴかぴか(新しい)

もう僕の中ではほにやを見ないとよさこいが始まった気がしません(笑)
それぐらい好きなんですうれしい顔(笑)

後夜祭も精一杯踊り尽くしてくださいねexclamationグッド(上向き矢印)


Posted by しょうご at 2011年08月12日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219543398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

