2011年08月09日

前夜祭リハーサル

中央公園での前夜祭リハ、

ほにやの前に十人十彩さんが登場しちょったけんど、

舞台袖で待機しちゅう私らぁには何しゆうかようわからんかった。

こんな楽しい出し物が(笑)



うー、これ見てリラックスして舞台に上がりたかった!

なんかもう緊張しまくりで猛反省中^^;


明日はミスしない!(つい変更前の振りが顔を出すふらふら

迷子にならない!(ストリートバージョンと逆ポジションどんっ(衝撃)

若い子並みに弾ける!(←ココ、相当気合い手(グー)


クンペー王子のバックダンサーを華麗にこなして見せますわ♪



励ましのクリックいただけるかしら。
人気ブログランキングへ
熱くポチッとヨロシク。 
posted by ほにしに3号 at 01:59| 高知 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 2011年練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ-

はじまる


一年で、この日が 一番好き。
毎年、ドキドキ わくわく 超 楽しみ
今年も、いつも通り 熱い高知の夏
水分 塩分 たっぷり取って、楽しんで下さい。

がんばろう日本
がんばれ ほにや
がんばれ MOCOさん
Posted by 松山のほにやファン at 2011年08月09日 06:20
自粛ムードで中止かもとハラハラした時期もありましたが、とにかく無事の開催で良かったです(^^)
天気予報もバッチリですし、皆んなで盛り上げて、よさこいパワーを日本中に発信しましょうV(^-^)V
Posted by 日高村のセイヤ at 2011年08月09日 10:09
本祭中にリラックスしたかったらサマペンをどうぞ!今年のサマペンは元気なだけではない、大人でセクシーな薔薇色のペンギンです。
Posted by あずさ at 2011年08月09日 11:56
前夜祭グランプリおめでとうございますゴメン/お願い

明日からも、頑張って下さいおやゆびサイン

応援してますおやゆびサイン
Posted by 龍星 at 2011年08月09日 22:08
前夜祭、グランプリ受賞!
おめでとうございます!
感動的でしたよ!
Posted by もっち〜 at 2011年08月09日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

