2009年01月26日

早い者勝ち、スペシャルクーポン

1月9日の日記でもご紹介した新橋の“ほにや”な居酒屋

    ぴかぴか(新しい)『土佐ジロー』ぴかぴか(新しい)


実はですねー、ダイヤモンドダイニング社の広報部長さんから、

こんなものを頂きました♪

090126いろいろ 001.jpg

3000円分のレストランお食事券です。

ようけありますあせあせ(飛び散る汗)

独り占めしても使い切れませんふらふら

欲しい方には差し上げます!!

希望が多かったら抽選で!(な〜んて、やってみたいものだがわーい(嬉しい顔)

コメント送信時にメアドをお知らせくださいませ。


ちなみに・・・・

★有効期限は2009年2月28日(へんしも急げ!!)

★1グループ1枚、一人3000円以上の飲食の方対象

★ランチ時、金・祝日前の利用はできません

ダイヤモンドダイニング全店で利用できます



私も2月下旬に出張予定があるき行く予定ダッシュ(走り出すさま)

3000円OFFはお得だ〜手(チョキ)


クリックもよろしく手(チョキ)
四国人気ブログランキング参加中!
posted by ほにしに3号 at 19:20| 高知 ☁| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も持ってます(笑)
4時間飲んで♪食べて♪飲んで♪柚子シャーベット食べて(笑)
あのシャーベットは高知あいすだったのかなぁ〜と今頃気になっております(笑)
ほにやあいすは今でも食べれるのかなぁ〜
そろそろ高知が!よさこいが!恋しくなっております。
Posted by ゑびす at 2009年01月26日 21:48
■ゑびすさん
まーまーまー♪
忘年会で行っちょったがですね〜^^
あら、シャーベットもあったがや。
今度行ったときに確認してみようっと。
ほにやあいす、冬場はどうなんでしょ・・・。
やっぱり真夏の炎天下で食すのが最高でしょ!!
Posted by ほにしに3号 at 2009年01月26日 23:26
会社の人と年が明けたら新年会で行こうってことになっていたのですが、
年明けから残業の毎日となってしまい、まだ行けてません。
でも2月中には行きたい・・・
早く行きたいーーーーっ。

行けなかったら困るので、
希望者多数の場合は優先度《低》でかまいません。
Posted by 風継ぐ at 2009年01月27日 00:05
■風継ぐさん
優先度《高》で!!^^
是非行ってレポしてください。
あのテンション高い空間の中で、
風継ぐさんがどう楽しむのか興味津々♪
Posted by ほにしに3号 at 2009年01月27日 00:18
友達と日程調整中でまだ行けてません〜。
思いがつのるばかりです(笑)
クーポン、いただければとってもうれしいです。
抽選になるでしょうか…どきどき。
Posted by sai-sai at 2009年01月27日 11:58
■sai-saiさん
リベンジなるか・・・!!??
きっと・・・・大丈夫!

Posted by ほにしに3号 at 2009年01月27日 12:41
まだチケット残ってますか?
欲しいです!
来月東京行くので是非ぃぃ〜><
Posted by kazue at 2009年01月27日 17:23
お久しぶりです。
よさこいのオフシーズンは、ほにやの楽曲(実際に見た、2004年以降)デジタルオーディオに入れて楽しんでいます。

こういうときだけコメント書いてずうずうしいのですが・・・
私も2月20日から22日まで東京に行きますので、もしよろしければ抽選に入れてください・・
ん、祝日前使えないなら・・土日は無理かな?ちょっと不安。もし、土日使えるなら、抽選よろしくお願いします。

クーポンが当たるにしろ、外れるにしろ、その太っ腹のお店は覗いてみます。
もちろん新橋のほにやなお店にも。
Posted by さきもり at 2009年01月27日 19:12
可能であれば抽選にまぜてください〜m(__)m
sky-dreams@hotmail.co.jp
Posted by 青いひこうき at 2009年01月27日 23:13
■kazueさん
いやいや、全然“余って”なんかないですよ^^;
でも抽選で大当たりぃ〜☆
堪能してきてください!!

■さきもりさん
土日でも使えるんです、
使えるんですけど・・・ゴメンナサイ><;
今回は残念ながら。

■青いひこうきさん
混ぜさせては頂いたんですが、スミマセン!

最近何度も羽田に行くので、
「あーここのどこかにいらっしゃるんだな〜」
なんて思いながら見回してます^^
2月も3回使用予定。
高知便は着くのがいっつも遠く外れたところなので、
到着口が遥か彼方に思えます^^;
Posted by ほにしに3号 at 2009年01月28日 11:32
はじめまして。毎回楽しくblog見させていただいてます。


是非、抽選にまぜてください!

先日、龍馬のほうにいってきました。


ずっと、ほにやの曲が代々流れてて、歌いながら踊りながら飲んでました(笑)

会社の人と行ったのですがとても気に入ってもらい次は土佐ジローに行きたいとおもってます☆
Posted by かな at 2009年01月28日 19:55
■かなさん
わ〜い、いつもご愛読ありがとうございます♪
実はお店の広報の方がこのブログを見て、
「皆さんにお送りしてください!」
とのお申し出が!!

入手出来次第ご連絡致しますね〜^^V

■さきもりさん&青いひこうきさん
↑ってことですので、楽しみに待ちよってくださ〜い♪
Posted by ほにしに3号 at 2009年02月03日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

土佐ジロー行ってきた!
Excerpt: 新橋にできた土佐串焼き・地鶏料理の 土佐ジロー ほにやさんプロデュースの居酒屋。 関東のほにやファンには夢のようなお店です。 ぜひとも行かねばと思っていたところ、 ほにしに3号さん..
Weblog: 土佐の台風一過
Tracked: 2009-03-01 23:35
×

