2014年03月09日

土佐のおきゃく

ほにやを「観る」のはなんと15年ぶりのこと!

1797601_506065349502839_328288034_n.jpg


しかも真後ろからの鑑賞w

真弓さんが半纏着せてくれて、ステージ横まで招き入れてくれたのです。


1176203_506065432836164_2017094717_n.jpg


なんか不思議な感覚〜わーい(嬉しい顔)


1526875_506065592836148_805557792_n.jpg


後ろを向いたみんなと目が合うーーー(笑)



手拍子しもって2曲分を存分に楽しみました^^v


同じく半纏を着たベビちゃん連れ舞姫たちとも一緒に。

1975156_506065239502850_933273805_n.jpg


ベビちゃんの一人は、スピーカーの横やにぐっすり眠り続け、

もう一人は動じず目を見開いて踊り子たちを凝視!!

どちらも濃厚な「よさこいDNA」を引き継いでると見た手(チョキ)



「ファン」みたいにみんなと一緒に写真撮ってもらった〜♪

1798842_506064836169557_1813400808_n.jpg


お決まりのこーゆーショットもねムード

10013956_506065159502858_1176897286_n.jpg



とっても穏やかで暖かな「土佐のおきゃく」最終日。

ほぼ、これが「ほにや2013 夢しゃっしゃりませ」の最終公開演舞となることでしょう。

1175528_506065742836133_2073777451_n.jpg


2014年はどんな「ほにや」が見られるのでしょうね^^



おまけ。


1795657_506064406169600_1526727648_n.jpg


久々「しゃっしゃりポーズ」ww



クリック、いっぱいどうぞ〜ぴかぴか(新しい)

四国人気ブログランキングへ
posted by ほにしに3号 at 19:44| 高知 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

