2013年09月27日

最終回!

あまちゃん、

とうとう最終回ですね〜。

毎朝どんだけ楽しみにしていたことか。



「ほにしに3号のほにや踊り子物語」

はスパよさが最終回なのでした!




「最後の勇姿」を撮影してくれちょったtomさんに感謝〜わーい(嬉しい顔)


91b4e7481783089675281a34b39b4958.jpg


めっちゃ奥の方で踊りゆうがやに、

見つけてくれたことも凄いし、

フォーカス合わせてくれたのが有り難いとゆうたちハートたち(複数ハート)


84259d99710bdbe7c77eac8f2d4face0.jpg


記念の一枚(いや、二枚w)になりました、ホントにどうもありがとうぴかぴか(新しい)



さらに!


最後の「助演女優賞」のワンカット(笑)


9c5f2aed67b54ded8d503ce9b365c8ca.jpg

左側、二人目にえ〜感じのピンボケでおります^^v

嬉しい〜〜〜〜〜るんるん





スパよさの画像がどっさりあります!

tomさんのブログ「tomのよさこい写真館」は↓こちら


ほにや さん … 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2013 -1


ほにや さん … 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2013 -2





みなさま、

「ほにほにWORLD」をいっぱい応援してくれてありがとうございましたー!


新たな遠征写真のUPはようせんけんど、

これまでの「記念」を補完するような画像が見つかったら、

ちょこちょこ更新しますね手(チョキ)


なので、今後とも「ちょこちょこ」よろしく!!


クリック、いっぱいどうぞ〜ぴかぴか(新しい)

四国人気ブログランキングへ
posted by ほにしに3号 at 22:04| 高知 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

ほにや歴TOP5

長いもん順にな〜らんだ♪


IMG_1664.JPG


左から、

あっちゃん:1996年デビュー

まーかちゃん:1997年デビュー

ほにしに3号:1999年デビュー

あさみちゃん&良太:2002年「きらり」デビュー


この5人の自慢、それは

「ほにや節を何パターンも踊れる」ww




クリック、いっぱいどうぞ〜ぴかぴか(新しい)

四国人気ブログランキングへ
posted by ほにしに3号 at 10:39| 高知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

