2012年06月28日

タノシイヨ〜♪

今夜の練習ははりまや橋商店街。

IMG_3829.JPG

インストさんから、

「今日、すっごい揃うちゅう〜♪」

「めっちゃきれいーぴかぴか(新しい)

「言う事ないがやけんど〜わーい(嬉しい顔)



IMG_3831.JPG



あのね、

「豚もおだてりゃ木に登る」

なのででございますわよハートたち(複数ハート)

IMG_3830.JPG

褒められて育つ子です、私たち(笑)


笑顔にもなるっちゅうもんです、

いやー、実に気持ちよく踊れた〜exclamation×2



クリックが励みですもうやだ〜(悲しい顔)
人気ブログランキングへ
ポチッと熱烈応援希望だわ!!


※各種「ほにや」情報についてのお問い合わせコメントを頂いてますが、
公式HPをご覧になると一目瞭然♪
こちらをクリック!→「ほにや」
posted by ほにしに3号 at 01:23| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2012年練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

どこいこサービスNo1

昨年の「どこいこサービス2011実績報告書」が発表されてます。

なんと、ほにやが検索回数1位を記録しちゅうがですよぴかぴか(新しい)

名称未設定.jpg


今年も、

「どこで踊りゆうがやろ〜るんるん

「次はどこで踊るがやろ〜るんるん

「もう一回見たいな〜るんるん




そんな期待に堪えられる演舞ができますようにハートたち(複数ハート)


昨日ははりまや橋商店街での練習でした。

道行く人が立ち止まり、ニコニコしもって見守ってくれよりました。

ほんで、拍手してくださるのも嬉しくて。


もうちょいしよったら、

高知市内の商店街や公園のあちこちから、

鳴子の音が聞こえ始めて夏本番!



クリックが励みですもうやだ〜(悲しい顔)
人気ブログランキングへ
ポチッと熱烈応援希望だわ!!


※各種「ほにや」情報についてのお問い合わせコメントを頂いてますが、
公式HPをご覧になると一目瞭然♪
こちらをクリック!→「ほにや」
posted by ほにしに3号 at 12:41| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012年練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

すっきり!祝杯♪

土曜日は佐賀県でのお仕事があったので練習欠席あせあせ(飛び散る汗)

日曜日は朝7:31佐賀駅発の列車に乗って、

新幹線と土讃線を乗り継ぎ、昼12:28に高知駅着。


二日前、金曜日の練習の時に踊り子仲間に

「鳴子・体育館シューズ・練習着・手拭い・塩キャンディ」

を託しちょった。

それを積んで駅まで迎えにきてもらい(感謝!!)、

午後1:00からの練習に参加ダッシュ(走り出すさま)

週末の練習には県外組も多数参加しちょった。

IMG_3780.JPG

彼女たちは埼玉と京都から。

ま、佐賀から駆けつけた私もある意味「県外組」(笑)



休んじょった間に進んだり変更された箇所にもたつくのなんの。

まったく踊れず凹むわ焦るわもうやだ〜(悲しい顔)



けんど、途中食事休憩も挟みもって、

補修練習にも参加して延々6時間踊ったおかげで、

不確かだった振りがちゃんと覚えられた!!


ああもう、実に爽快ぴかぴか(新しい)


手取り足取り教えてくれたインストのみなさんに大感謝。


踊り終わったのが夜の9時。

なんだかそのまま帰るのが惜しくて、

お仕事と練習とやりきった自分にご褒美とばかり、

バッフォーネへ。


きっと来るだろうとの予測通り夫も合流、

夜中2時過ぎまでワインを楽しんでしまった^^;

IMG_3785.JPG

(撮影:夫www)

恐るべし、私の体力(笑)



クリックが励みですもうやだ〜(悲しい顔)
人気ブログランキングへ
ポチッと熱烈応援希望だわ!!


※各種「ほにや」情報についてのお問い合わせコメントを頂いてますが、
公式HPをご覧になると一目瞭然♪
こちらをクリック!→「ほにや」
posted by ほにしに3号 at 14:57| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012年練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

今日も練習行けん〜〜〜

体は動きとうて、動きとうて。

踊りとうて、踊りとうて、まいまいしゆうにあせあせ(飛び散る汗)


締め切り近い原稿書きや資料づくりに追われよります(泣)



それでも体を動かしよらんと落ち着かん。

テレビを見もってストレッチ&筋トレ、

窓ガラスに自分を映してしばしの自主練タイム手(グー)

あれ・・・・????


これで合うちょったっけ???



あれ???


この次ってどんな振りやったっけ????


いやはや、どもならんもうやだ〜(悲しい顔)



明日久々に練習に出席して体に叩き込んだら、

明後日はJRをゴトゴト乗り継いで佐賀県まで


列車の中でフンフンるんるん鼻歌でリズム取りもって、

体が妙な動きをしている怪しい乗客がいたら、

それはもれなくワタクシです(笑)





クリックが励みですもうやだ〜(悲しい顔)
人気ブログランキングへ
ポチッと熱烈応援希望だわ!!


※各種「ほにや」情報についてのお問い合わせコメントを頂いてますが、
公式HPをご覧になると一目瞭然♪
こちらをクリック!→「ほにや」
posted by ほにしに3号 at 18:54| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 2012年練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

迷子警報発令中

今日の練習は早々に中止連絡が入っちょりました。

台風台風4号直撃が予想され、

大雨・洪水・暴風・高潮、各種警報出まくりでしたもので。


いつもの練習時間が近づいてきた今、

台風は高知県の南海上を東へ。

晴れ空はすっかり明るく晴れ渡り、鳥の鳴き声も戻ってきちゃった^^;




先週は殆ど練習に行けず、

10日以来6日ぶりに行ってみたら、

振りは想定外の進行&バージョンアップ!

私の記憶力はオーバーフロー、

頭では動きが理解できても手足が「でーきーんーどんっ(衝撃)」ゆうて叫び声あせあせ(飛び散る汗)

カウントで確認できても、

いざ曲に乗せたらありえぬ動きを繰り返す我が身を持て余す。


右にいかないかんに左へ、

回らないかんに後ずさり、

前にステップやっちゅうのに踏ん張りとどまる。


「ココハドコデスカ ワタシドコイケバイイ??」




まるで迷子の異邦人(泣)




な〜んで覚えられないんでしょうね(歳のせいと言われればその通りたらーっ(汗)

もうね、脳が筋肉痛なんです。


迷子警報は引き続き発令中どんっ(衝撃)



今夜は自主トレ!!


クリックが励みですもうやだ〜(悲しい顔)
人気ブログランキングへ
ポチッと熱烈応援希望だわ!!


※各種「ほにや」情報についてのお問い合わせコメントを頂いてますが、
公式HPをご覧になると一目瞭然♪
こちらをクリック!→「ほにや」
posted by ほにしに3号 at 18:14| 高知 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 2012年練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

愛媛高知県人会遠征

今年の新しい振りを覚えている最中だというのに、

「夢渡来」で遠征!の道を選んでしまったワタシ^^;


昨日は松山全日空ホテルで、

「愛媛高知県人会総会」が催されておりました。

お昼過ぎに高知市内を出発して、夕方5時に到着したほにや踊り子たち。

すぐさま4階のホールに駆け上がりリハーサルを行い、

振りのチェックを済ませて控え室へ。

IMG_3598.JPG

豪華お弁当が用意されちょりましたぴかぴか(新しい)

IMG_3599.JPG

何だかね、行きの道中からテンション上がりまくってですね、

楽しむ事にかけてはどん欲なまでの踊子魂(笑)

IMG_3600.JPG

お弁当を食べ終えて、ヘアメイク整えて着替えたら、

パッと華やかな控え室かわいい

IMG_3604.JPG

応援に駆けつけてくれたユーセイくんを拉致監禁w

IMG_3607.JPG

この笑顔にやられちゃってる踊り子、多数ハートたち(複数ハート)


演舞の時間が近づいて参りました。

IMG_3606.JPG

会場の中は既に大盛り上がりグッド(上向き矢印)


パッと扉を開けて、正調よさこいで登場、

会場内を練り歩いてステージへ。

そして「夢渡来」演舞。

喝采を頂きました〜ぴかぴか(新しい)


愛媛にもほにやファンの方々がたくさんいらっしゃって、

「ほにほにWORLD、いつも見てます〜揺れるハートゆうてくださるかたも!

IMG_3609.JPG

いや〜、嬉しかったです〜るんるん


しばらくこんな感じで記念撮影大会が続きましてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ほにや一行にも生ビールやアイスクリンの差し入れを頂いて上機嫌♪

IMG_3610.JPG



会場には高知から「料亭濱長」の芸妓衆もきちょりました〜!

IMG_3608.JPG

琴魚ちゃんと小富久さん、いつ見ても艶やかですね〜ぴかぴか(新しい)


琴魚ちゃんと記念撮影させてもろうて、ほにや踊り子たちもうっとり。

IMG_3614.JPG


こんなことして楽しみよったらフィナーレの時間がやってきました。

IMG_3620.JPG

恒例(らしい)の「南国土佐を後にして」の大合唱に合わせて、

舞台前で「何となくそれっぽく」踊ってみた(笑)

IMG_3634.JPG


出番を終えて着替え終わったのが午後9時半過ぎ。

大雨の高速道を走って高知にもんてきた頃には、日付が変わろうとしてました。


ディープな遠征で踊り子同士もぎゅぎゅっと親密になれる、

こんな時間が宝物ぴかぴか(新しい)


さ、「夢渡来」はこれが最終演舞、かな。

衣装をきれいに洗って大切に保管するとしましょう。



クリックが励みですわーい(嬉しい顔)
人気ブログランキングへ
ポチッと熱烈応援希望だわ!!


※各種「ほにや」情報についてのお問い合わせコメントを頂いてますが、
公式HPをご覧になると一目瞭然♪
こちらをクリック!→「ほにや」
posted by ほにしに3号 at 18:13| 高知 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | あちこち遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

タイTの日♪

今年3月のタイ遠征の時に、

みんなで購入したスタジオジブリがデザインしたイベント公式Tシャツ!

「今年の練習が始まったらみんなで着ようねーーー♪」

そんなワクワクする約束をしちょった揺れるハート


はい、その日が来ました!

IMG_3426.JPG

ナギ提案の

「ワンピース 仲間のポーズ!!」で決めた手(グー)

IMG_3427.JPG


Tシャツを合わせようね〜って事前連絡は回しちょったけんど、

まさかのパンツまでお揃いに笑うたww


去年shincoちゃんが取りまとめてくれて一緒に買った練習パンツ。

蒸し暑い体育館練習の時は、風通しのいいふんわりパンツが熱がこもらずGOODながです♪


ストレッチ&筋トレ中の男子たち。

IMG_3423.JPG

全員が床に寝っ転がると、その姿はまるで

「イルカの群れみたい〜」だそうです^^;


あ、これ、ふて寝ちゃいますきあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3425.JPG

脇腹筋を鍛えた後のくたばり中(笑)


ほんでこっちは練習途中での本気くたばり中(笑)

IMG_3428.JPG


まだまだ体が対応しきれてない今の時期、

ちょっと激しく動くとへばります。

が!

段々に動きが体に馴染んできたら、

もうちょい踏ん張りもきくようになるがです!


体が育つ、そんな感じ。


しんどい時期やけんど、

こうしてお揃いTシャツの日を企画したりしながら、

練習を前向きに楽しんいる今日この頃。


クリックが励みですわーい(嬉しい顔)
人気ブログランキングへ
ポチッと熱烈応援希望だわ!!


※各種「ほにや」情報についてのお問い合わせコメントを頂いてますが、
公式HPをご覧になると一目瞭然♪
こちらをクリック!→「ほにや」
posted by ほにしに3号 at 10:35| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012年練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

業務連絡(笑)

2012年3月*タイ遠征参加組のみなさ〜ん!

明日は「タイTの日」

タイ遠征で買った記念Tシャツ着用の事!

ほにや2日目1

練習二日目の日曜日に着ていったら、

「みんな揃って着た〜い♪」

と熱烈希望が相次ぎ、急遽決定ー(笑)

明日は2部練、後半に着る事に致しましょ。


近々「ドーハTの日」も設定予定手(チョキ)


なーんて、Tシャツ一枚でみんなと思い出を共有できるのも遠征の醍醐味。

これだから多少無理してでも行きたくなるんだなー♪



クリックが励みですわーい(嬉しい顔)
人気ブログランキングへ
ポチッと熱烈応援希望だわ!!


※各種「ほにや」情報についてのお問い合わせコメントを頂いてますが、
公式HPをご覧になると一目瞭然♪
こちらをクリック!→「ほにや」
posted by ほにしに3号 at 23:50| 高知 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 2012年練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

よさこい祭り前夜祭出番表

昨日、前夜祭の出演順を決めるくじ引きがあったそうです!

ほんで「ほにや」が引き当てたのは、

なんと2番目!!!

のっけから前夜祭をガンガン盛り上げちゃいますよ〜グッド(上向き矢印)

1 無国籍 18:30
2 ほにや 18:37
3 上町よさこい鳴子連 18:44
4 帯屋町筋 18:51
5 逢  KDDI 高知支店 18:58
6 サニーグループ よさこい踊り子隊SUNNYS  19:05
7 俵屋グループ 19:12
8 濱長 花神楽 19:19
9 乱舞〜mia post〜 19:26
10 万々商店街 万々歳 19:33
ゲストタイム1
11 あたごまち愛組氣炎一座 19:53
12 帯屋町筋ジュニア隊 20:00
13 早稲田大学“踊り侍” 20:07
14 いなん 20:14
15 京町・新京橋 「ゑびすしばてん連」 20:21
16 一や GROUP 20:28
17 NTTドコモ高知支店 20:35
18 十人十彩 20:42
19 旭食品 20:49
20 國士舞双 20:56
21 とらっく((社)高知県トラック協会) 21:03
  ゲストタイム2  
  表彰式 21:25


演舞を終えてから表彰式まで約3時間。

今年は花火を見たり、仲間たちと一杯やったり、他チームの演舞を楽しんだり。

たっぷり前夜祭気分を楽しめそうです♪


クリックが励みですわーい(嬉しい顔)
人気ブログランキングへ
ポチッと熱烈応援希望だわ!!


※各種「ほにや」情報についてのお問い合わせコメントを頂いてますが、
公式HPをご覧になると一目瞭然♪
こちらをクリック!→「ほにや」
posted by ほにしに3号 at 10:23| 高知 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウレシタノシヤ

いやー、今日の練習はなんかハイテンション^^;

実はINアルコールビール

でございました。


夕方5時に始まった「アペリティフの日in高知」に参加、

美味しくビール&ワインなんか飲んじゃったりしてからに。


そんなご機嫌状態でみんなのショット!

IMG_3386.JPG

はい、この中の数人は一緒にINアルコール〜♪ww


IMG_3387.JPG

元気な学生たち、いつもエネルギーを吸い取らせてもろてます(笑)


IMG_3388.JPG

「ブログ、載るんですか〜♪」

はい、掲載させていただきましたーexclamation×2


IMG_3390.JPG

常連学生グループ、いよいよまっこと、

いっつも元気な!!


けんどそれ以上にパワフルな彼女たちダッシュ(走り出すさま)

IMG_3389.JPG

楽しい気分、まけまけ一杯!!!



クリック激励を頂けたらさらに「できる私」になれそうな予感わーい(嬉しい顔)
人気ブログランキングへ
ポチッと猛烈熱烈希望だわ!!


※各種「ほにや」情報についてのお問い合わせコメントを頂いてますが、
公式HPをご覧になると一目瞭然♪
こちらをクリック!→「ほにや」


posted by ほにしに3号 at 00:43| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2012年練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

だからキモチイイ

ほにやの練習って、

「まじめに楽しむ」が基本、ながですよ。


まるで部活のノリ、だらだらしたりせんがです。

なんかね、それが青春チックでもーたまりません♪


振りを覚えるにしても、

手の角度や足の位置、目線、首のかしげ方、

体をひねる角度に鳴子を鳴らすタイミング、

全てを細かく確認しもって進みます。


これが、こじゃんと気持ちエイ黒ハート


実は他のチームの方々と交流した際に、

「手はどの角度でも上がってたらいいんですよ〜」

「鳴子は鳴るならなったで、鳴らなきゃ鳴らないでOK^^v」

「みんなが楽しく、勢いで元気よく踊れる事を重視!」

へ〜、なるほど、気楽にお祭り気分を楽しめそうね♪

愉快にお祭り気分を盛り上げていくのも楽しそう〜!

・・・と思いました。


ただ、自分が踊るならめっちゃビシバシ決まり事があって、

それをストイックなまでに揃える事を追求する「ほにやスタイル」が肌に合うちゅうがですわ。

今年で14年目になるがやけんど、つくづくそう思う。


P6060035.JPG

実際、数々アップされるYouTubeのほにや画像でも、

びっしーーーーって揃うちゅうがを見るとゾワワと鳥肌もんでうっとりワクワク。


踊っている私たちのそんなワクワクは、

きっと見てくれゆう観客の皆さんとも共有できるもんながでしょうね^^v

「きれい〜ぴかぴか(新しい)ってうっとりしもって言われた日にゃあ、

心の中でガッツポーズしながら小躍りしてしまう(笑)


なので今宵も手の位置・足の位置にこだわって練習!!

P6060038.JPG

本祭までの2ヶ月で、

みんながビッシーーーって揃うようになるのが楽しみな練習の日々なのです。


クリック激励を頂けたらさらに「できる私」になれそうな予感わーい(嬉しい顔)
人気ブログランキングへ
ポチッと猛烈熱烈希望だわ!!


※各種「ほにや」情報についてのお問い合わせコメントを頂いてますが、
公式HPをご覧になると一目瞭然♪
こちらをクリック!→「ほにや」


posted by ほにしに3号 at 00:11| 高知 | Comment(5) | TrackBack(0) | 2012年練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

最大課題は減量!

昨日の練習は都合が付かずお休み。

んーーーーー、せっかく覚えた振りが抜けてしまいそうあせあせ(飛び散る汗)


なので!

夜中にサッシを鏡代わりにして振りの練習致しましたとも!

空き容量の少ない脳みそに記憶させるのには、

相当の努力が必要なんです、ホンマにもうやだ〜(悲しい顔)


もちろん筋トレとセットで手(チョキ)

自分の中のM度を最大限に引き出しながら、

ひっとり「うげーーー、もう無理どんっ(衝撃)とか深夜にうめき声上げゆう(笑)

かなり怪しいねたらーっ(汗)



スタッフの武田パパが、一昨日の練習スナップの画像を送ってきてくれた♪

ほにや3日目1

ほらね、説明された振りがすっと入ってこんで、戸惑い中(笑)


ほにや3日目3

ま、それでもなんとか付いて行くのだ!

ほにや3日目2

よっこらしょっと!


まだまだ「リズムに乗る」とかってレベルにゃほど遠い。

いや、ステップが軽やかに踏めないのふらふら

スキップしたら嫌でも自分の体重を自覚させられる。


減量必須!!!


クリック激励を頂けたらさらに「できる私」になれそうな予感わーい(嬉しい顔)
人気ブログランキングへ
ポチッと猛烈熱烈希望だわ!!


※各種「ほにや」情報についてのお問い合わせコメントを頂いてますが、
公式HPをご覧になると一目瞭然♪
こちらをクリック!→「ほにや」



posted by ほにしに3号 at 15:25| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 2012年練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

練習三日目

体中に変革が訪れている、

まさにそんな感じの痛みに襲われておりますどんっ(衝撃)


腹筋・背筋・上腕二頭筋・ハムストリングス筋もろもろ、

ついでに脳筋(あるのか???)まで鍛え上げられているかのような錯覚すら。

見ちょって、

2ヶ月後にはレスラーも舌を巻くムッキムキの肉体に改造されちゅう(予定)やき手(グー)


練習が始まって今日で四日目ですが、

来週には「夢渡来」での遠征が予定されちゃいました。

新しい振りを覚え込ませているカラダに、

去年の振りを思い起こさせるという試練が課せられましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


さぁ、復習しましょうかね。



去年の全国大会での演舞、みんなこなれていい感じ♪


クリック激励を頂けたらさらに「できる私」になれそうな予感わーい(嬉しい顔)
人気ブログランキングへ
ポチッと猛烈熱烈希望だわ!!


※各種「ほにや」情報についてのお問い合わせコメントを頂いてますが、
公式HPをご覧になると一目瞭然♪
こちらをクリック!→「ほにや」
posted by ほにしに3号 at 13:56| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012年練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

BIGゲスト、激励来訪!

いかん、いかんあせあせ(飛び散る汗)

練習二日目なのに、すでにして筋肉痛の嵐に見舞われておりますどんっ(衝撃)


ここ数ヶ月、いかに我が身を甘やかせていた事かもうやだ〜(悲しい顔)


筋トレで鍛え直しています。

さらに!

今日から本格的に始まった練習も筋肉にガンガン効く効く!

痛みが「効果」となって現れてくるのを心待ち黒ハート

・・・二日目じゃあ体重計の数字に変化無し、なのがちと残念たらーっ(汗)


それにしても、

新しい曲をカラダの中に馴染ませながら、

新しい振りを覚え込ませる、この一年ぶりの感覚、


めーーーーーーっちゃ快感揺れるハート

軽く“M体質”になっちょります、確実に(笑)


そんな今日の練習も佳境に入った頃、

BIGゲストが激励にいらっしゃいましたぴかぴか(新しい)


高知県出身人気力士の豊ノ島関〜!!

IMG_3316.JPG

全員で集合写真撮ったけんど、

あまりに踊り子の数が多過ぎて、

流石に巨体のお相撲さんでもどこにいらっしゃるのかわかりませんね^^;


こちらです。

IMG_3314.JPG

チビちゃんたち、もしかしたら初めての「生」お相撲さん♪

IMG_3315.JPG


豊ノ島関は大のよさこいファンらしく、

しばらく練習の様子をご覧になっていきました。

ほんで、踊り子のみんなにはこんな差し入れまでご用意してくれちょった♪

IMG_3320.JPG

オリンピックバージョンのAQUARIUS、

「私にはできる。」

と書かれちゅう。



ええ、できますとも、きっと!!

がっちり鍛え上げたカラダでバッチリ舞う姿を目標に、

今年の練習も乗り切るんだから、私!!



豊ノ島関、ありがとうございました〜るんるん



クリック激励を頂けたらさらに「できる私」になれそうな予感わーい(嬉しい顔)
人気ブログランキングへ
ポチッと猛烈熱烈希望だわ!!


※各種「ほにや」情報についてのお問い合わせコメントを頂いてますが、
公式HPをご覧になると一目瞭然♪
こちらをクリック!→「ほにや」

posted by ほにしに3号 at 00:01| 高知 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 2012年練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

ついに2012スタート!

「明けましておめでとう!」

そんな挨拶を交わす踊り子たち。

今日は待ちに待った今年の「ほにや」を一緒に楽しむ仲間たちとの練習初日でしたぴかぴか(新しい)


スタッフの挨拶や心構えの訓示など、例年通りにセレモニーは進む。

ほんでいよいよ念入りなストレッチ&筋トレ!!

これをキッチリこなすことで「踊れるカラダ」は作られていくのです。

初日の今日は体育館だった事もあり、

寝転がって腹筋や背筋をがっつり鍛える事が出来ましたよ〜手(チョキ)


こんなん商店街の練習の時はできん練習やき貴重、貴重♪


甘やかし過ぎた「埋蔵脂肪」と、ここらで縁を切るのだ手(グー)!!

祭当日まで怪我をしないカラダを作るのだ手(グー)!!



さーみんな、思いっきり夏を楽しみましょね〜るんるん

IMG_3283.JPG

みんなが手にしちゅうのは、ほにやからのプレゼント「土佐茶」、

お洒落なほにや柄パッケージが素敵。

IMG_3284.JPG



イケメン(ということに、しちょいちゃるw)男子たちもヨロシクね〜ハートたち(複数ハート)

IMG_3286.JPG


昨年シンガーとしてデビューしたRYOTAを囲むファンの集い(注:やらせではございませんww)

IMG_3287.JPG


インストの皆さん、今年もよろしく〜♪

IMG_3281.JPG

ERIちゃんとMAIちゃんとで、

「銘茶のくに土佐の緑茶〜るんるんというCMソングに乗せてのサービスショット!

IMG_3282.JPG

懐かしいCM撮影の模様は→この日記「ほにや出演CM撮影♪」


さぁ、いよいよ練習始まった!
人気ブログランキングへ
ポチッと応援クリック猛烈熱烈希望だわ!!


※各種「ほにや」情報についてのお問い合わせコメントを頂いてますが、
公式HPをご覧になると一目瞭然♪
こちらをクリック!→「ほにや」

posted by ほにしに3号 at 23:02| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012年練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

